忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > あべん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あべん

かえってきました
絵はないです
東京に一カ月住んでました
東京の空はどこいっても狭くてしかも西東京は海が遠いから風がなくて世界が回ってる気がしませんでした。地元に比べてね
やっぱ地元いいですふなっしー(笑)
空が狭いと自由な発想うまれないし
風がないと気分が固まるし
やっぱインテリな生き方にも自然とともにいるのは大切なんだなあと
痛感。
おらは内陸にはもう住みたくないっぺ

サイケをニページあっぷしましたみてください
もう過去のサイケの絵みてたら下手すぎて構成きもすぎて意味不明なことしゃべってて捨てたくなりました(((
でもすてられません・・・・・あのときのあたしは本気だったしあのときのあたしがやりたかったこと続けてみたいから
けしません・・・

将来の夢を考えるときに何があるかなーとか思って
すごくかんがえてなやむんですけど
あたしのいま進んでる道は正直画家しかない道すすんじゃってんですけど
せまいよねまあ選択が少ないよねほぼフリーターじゃん

んでやっぱ昔の自分を絶望させたくない将来を描きたいんです別にいいんです偉くならなくても名声なくてもなんていうか
昔の漫画をすごーーーーーーーーーーーくいい完成度にしたいなとか
そうおもうと漫画なのかな・・・・わっかんないや・・・・
大学うかんねーよしんだよ・・・((((

へただなーーあたしはーーー
人間の顔かくのうまめな評価を頂いていた過去があるから形とれる人間なのかなとか思ってたんだけど
適当に書いて形あってみ・え・た・という形に責任感がないゆるゆるな絵かいてたんだあと実感
うっわしにてえ(・v・`)ペッ

今も迷走中です。約束された大人の未来がほしいです。
でも身内が死ぬ以外のどんな目にあっても根っからネガティブにはならないつもりです。
生きてるなう(ポジティブシンキーーング)


アーーーサイケ捨ててええ~~~~

拍手[2回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP