忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > あ~~~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~~

まじかわいいんですけどお~~~
きゅんきゅんなんですけど~~~~

はい!現在の私の爪です
地元の幼馴染SAHYAさまが
やってくださったのよ!!!!
んあ~~~~~~~かわいい~~~~~~~~
デッサンしてたらちょっとよごれたのくやしいんだけどね~
んん~~~~~~~~~~~~~~
かわいい~~~~~~~~~~~~~
スパンコールいっこはがれたけど
ごめんよおおおおおおおおおお

あーーーーーーーーーーーーーー

ネイルはね、あんまやってるひといないけど
化粧するのと同じぐらい自分自身の気持ちに効果があるんだよ
絵かいたり財布からカネだしたり何かと手を使う作業するじゃない?
そのとき手に色がついてるのを見るとね
なんだか、私今”オシャレ”しているんだなー
って気分に改めてさせてくれるんです
化粧で言う自分に自信をつける魔法のアイテムってやつですか
自信とかあんまそういう
言葉で表現するの
好きじゃないんですけど
わかりやすくいうとそういうものかな
ようは
指先って繊細な作業するものじゃない
繊細なオシャレしてるきぶんになる。・・・んー
お風呂入っててもねるときも常に身につけてる大好きなアクセサリー
ネイルにこだわればこだわるほどそういう特別な気分にさせてくれるんです。
素敵でしょっ

まあ自分じゃアレンジする力はないんだけどね(笑)
長期休みになるとネイルをしてもらえる
その長期休みは毎日おしゃれしてる気分になれる
毎日が特別
自信持って毎日が特別って言えるんです。
ネイルって素敵だよね


サイケしばらく更新しないかもー
日記はするよ
私真面目になるよ
あーでも更新するかも…笑
そんな感じだから
期待しないでね
あと応援メッセージくれたら更新するよ(おしつけ)

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP