忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > うへえ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへえ


自分が下手すぎて最近おもしろいよ~~~(爆)
やっべーーやっべー・・・・・
あ、今日色彩検定でした

母校の近くでやったので母校の通学路を通って帰りました
その途中にホットドック屋さんがあるんですね、地元になじまれている
おいしーんですよお
そこの店長さんと仲良くてね(大体自営業の飲食店の人と仲良くなれるというスキルをもってます/笑)
(母校の名前)のマドンナとよばれてます(バーーーーーーーーーーーーーーーーーーン)
いや、
うち
美人じゃないんだ…(しってる)
でもチャーミングで魅力的らしいよ(その人談)
めちゃくちゃ今日おまけしてもらっちった☆☆久々だから☆☆ドリンクとお高いウインナーサービスしてもらっちった☆☆
そして一年前にできたアメリカン雑貨のお店も久々によりまして
そこでまた貯金箱かっちった・・・ふふ…


うひー
金は

あるうちつかわなきゃ主義だから
よくない子だな
あるとつかっちゃうんだ
はあ~~~~
たまらん・・・・たまらない・・・・

今週末藝大コンクールです。(うちんとこの)
死んできます(6ワ6)===δ(ブルータス)
なんだこの絵文字
あ、サイケこうしんしたおおう
あと五ページぐらい近々更新する。
のろくてごみんちょいすっ☆☆

あー肩いてえ

あー最近細木カズコの占いはまてますあの火星人とか天王星人とか
あたし天王星人です。ルーズで人当たりのいいかるいやつです、うまくいく職業はコンビニエンスストア
うりゃあああ(背負い投げ)
なんかそんな気がするのが否定できないうりゃああああああああああああああああ
あ、でもうちの好きな漫画家のぼくらのの作者さんとすもももももももの作者さんもあとクドカンと糸井さんも
天王星人だった(しらべた)
へっへっへー(うれしい)
なんか人間ドラマ大切にする人が多そうなのかもね。
人間大切にしたのかきたいです
なんでも
芸術とか美術とか堅いのじゃなくて
人のあり様とあったかさと邪悪さと薄情さと愚かさと純粋さと純粋さと恋心とか
かきたいです。
ああああああああああ
こんなあいまい人情なこといってるから
絵へたなんだあたしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ばかばかばかばかばかばかああああああああああああああああああああああああ
うがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あを沢山打つときもちいいよ
みんなもやってみよう!




 

拍手[5回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP