忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > うみゅん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみゅん



これはあれだ
友達の誕生日にあげたやつ(10月あたり?)けっこうお世話になってるやつだからけっこう本気にかいてやったのだーふはー
予備校の油絵科のメンツのひとたちと私と葱子(←)
ついでに私は日本画です。
ついでに私はあのちょうちょ頭につけてる人です
美人でしょ(こいつ)

うそよ・・うそ・・
もっと華厳の滝みたいな顔してます・・・すみませんでした・・・似てるとはおもうけどサ・・・


毎日九時から 夜八時までデッサンかいてるのだけど。
一向にうまくなってないっていうか。時間かかるものだなあと実感するのですね
芸術系に普通って基準求めたら成長とまりますね。
この道はなんかいろいろ捨てるつもりでいなきゃいけないんだと思った!
あと執念深さがあるやつは何やってもつよいって
最近思う。
「頑張る」一言でいうの誰だってできるしたぶんほとんどの人は大して言葉にするほど頑張れてない。(私もそうだし)
自分より上のランクに向かおうとするとき何が必要か
執念
他の奴ら全員つぶしてのしあがってやる。
ぶっつぶす
これ聞いてさ、ふつーに怖いじゃん。「こわ~~~い><」の類じゃん。
でも違うんだよ本質が。これを持ってるやつらには負けるんだよ。
強い気持ちのやつには負けちゃうんだよ。中途半端な決意は
だから怖い言葉もいい呪文としてとれば素敵だとおもうのねー
ぶっつぶす

そして何かに一番になるってすごい普通じゃないことだ。
普通がいいっていってるやつらに限ってなにか持ってる人とか何か変わった趣味をもつやるの猿まねをするのですが
普通ってそんなにいいですか?
普通っていうのがそもそも流行のように時代とともに変化しているようなものだし
それを追ってたらたぶん自分の居場所がなくなりそう。どこにも。友達もうわっつらで。
だから自分を持たなきゃいけないのだけど
不安だよね。自分
自分なんてどこにもないのだし。
でも他者に依存することはもっと恐ろしいと最近思うのです。
そいつも自分を持ってないのだし。人って文字は寄り添い合うけど、結局死にそうになったり努力して自分を強くする時とか受験するときとか土壇場にかぎって一人ぼっちが試されるし
友達の心配の言葉も本気のときにはすごくうざいハズなんです。
だから孤独に勝たなきゃ。
キングクリムゾン(バンド)のひとも孤独こそ本当のアートができるっていうし
すごく最近納得するのです。
私はもっといろんな人の本当のアートをみてみたいな。



ということで~~~★わたし先生めざしまーーーーす★☆(>ωσ)b
中学校の先生ってすげー楽しいと思うのよーーあの中坊どもの荒れ具合と複雑っプリ!!!!!!!!!!!絶対人間観察しがいあるし!!!!!いええええええええい
まあね、女ですから
子供できるのかわかんないけど
ちゃんと堂々と足でたってさ、人になにか教えたり今までの努力とかを受け継がせることができたら
よいね
とおもうし
うんうん
かっこよくキメて死にたい
それにはどうしたらいいんだろ
先が見えないんだけども
本当に

話し変わるけど昨日ころんだんです。なんか歩いてたら靴ひもがむすばれて一人二人三脚(?)みたいになって前にぶったおれて
いったあああああああってホント痛かったからさけんじゃったんだけど(笑)あんま人いなかったけど
腹に自分のバックがクリティカルヒットして殴られた感覚になり
そしたら後ろからリア充が!!!二人乗りの美男美女にリア十が!!!とおりすがっていったのです!!!
きいいいいいいいいい
見て見ぬふりですよおおおおきいいいいいいいいい
いっそ笑えよ!!!!見て見ぬふりが一番性格わりーんだからな若造!!!ぶあーーか!ぶああああか!!

という
話し
そこが美男美女なのがはらたちますね。
若いと自分が世界って思う本質があるから
ああいうこと平然と出来ますが
ここ
みてるひとは
そんなこと
シナイデネ…
笑うほうがまし・・・・(苦笑)


あと私えらい。多摩美おわってからサイケ17ページもかいた。
えらいねーよしよし(自分に)
ただ年食ったせいかテンションうすくなったかも(笑)見やすい漫画にはなったとおもうのだけどね。
何ページかいた?9話 55以上いってます。
ごめんねズルズルひっぱる漫画描く人で・・・
つか今日暗いな私・・・明日バレンタインじゃん・・・哀れな目で見ないでよ・・いちおうあげる人いますから・・・なんだよその目・・・・いるんだよ一応な・・・
あーーー・・・
斉木楠雄おもしれー

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP