忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > おしゃれの根源

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれの根源

スランプきたーーーー!!!しぬーー!
しにたいって言ったらママに「育てた私の気持ちかんがえなさい!」って怒られました
だよねー
やっぱ生きよう!


rakugakintyo6.jpg家の前で工事やってた。
機械にきゅんきゅんきました・・・・///かっこいいよね無機物ー!
きゅんきゅん









youhuku1.jpgおしゃれな絵を描いてみたかったけど
おしゃれの根源が私にはわからないので
結局うねうねしました。

すっらーーんぷ!
そもそもスランプになるほど私はできた作品をつくっているのか?
私の漫画なんであんな自己中なの・・・・そんなつもりないけど
自己中にみえる・・・
うわあんっ
ちくしょう!!
よし落ち着け光音!!こんなところで愚痴ったって何も出ないぞ!?
おちつくんだ・・・

   この絵
NOTって書いてあるけど
特に意味はない

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP