忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > おたんじょうび

おたんじょうび

誕生日絵をわざわざ手紙でくださったちひろんに
クオリティは期待するほど高くないけど愛はこめているクオリティで描いた
Jr君とちびまるちゃん。
まじちひろんありがとう。あいしてる。この忙しい時期に私めちゃ心洗われたよ
ちひろん~~~えへへーーー
ちひろん同じ大学いこうよ~~~~私死ぬ気でがんばるから~~~あと夏うちにこいよちひろん~~~~~



テスト期間はじまりました
ここ最近私が忙しかったのは
漫研のポスターやら予備校の課題やらおでかけやら文化祭ポスターやら
いろいろ追われていたわけですね。
大体おわったよーーふうー
一番忙しかったのは誕生日付近だったな・・・(苦笑)
でも忙しいとしあわせ^^*


最近くらすになれてきました。
JKさんたちとも気軽に話せるように・・!きらきら
じわじわなじもうと思います。
ただ今の私はひたすら肩がいたいです。しにそうです。
いたいよーー


拍手[3回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP