忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > おなもみ

おなもみ



今日は予備校の卒業式がありました。私は卒業じゃないけどもね(笑)
まあ皆卒業するしさ。友達勢は
なんだかさびしかったなあ。あ、今日藝大の二次発表だったんですけどもね
ん~~~~
んんんん~~~~~!!
さびしかったのーーーーー!!!
あ、藝大友達二人いったよ!すごい!!くやしいけど俄然やる気でてきて後ろからドンしてやろうとおもった!!!!!!!
ほんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くやしいんだけどさ!!!!!!!!!!!!!!!
でも!!!!!!!!!!!!!!!
何もないよりやる気でるしさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
涙とまんねえ!!!!!!!!!!
ふう~~~
ああ・・・更新全然しなくてごめんなさい・・・・絵かけないからだになっててわたし・・ごめ。。。

一年もないんだなあーー
浪人とかいいつつ一年もない、
もう360日もないんだ
すっげぇ(ルフィーボイスで)
やべえなーー時間ってこええわ
まあ三月はあそぶよ、超つかれたし予定たまってるし。
ん~~~~
厄年五月におわるし
私はこの不幸な時期をのりこえたらとっても幸せな人間になるらしいです(占いによると)
信じます。そういう占いは(笑)
どん底からはいあがってみせる・・・っぜ!

ということでこの絵
オナモミと田中さん(実名ごめそ)
うちの美術部部員達を登場させたアクション漫画です
全部で600ページぐらいあります。笑 あれそんなないかな?
今まで美術部にいながら毎日のようにかいてまして、けっこうねーこれが好評でさー
目の前で楽しみにしてるからはやく描きやがれ!とかいつもいわれて急いでたわりに結構うれしかったり、つかれなかったり。
私人のためにかいてるっておもうとまじしあわせ
ほんと・・・
こんな大変な道歩んでるのは何のためだろうとかすごく考えさせられていた毎日なんだけど
人がさー感動してくれたり、私ごときの絵で立ち止まってくれたり心動かされてくれたり
すげえなんか・・・生きがい?
結局利益どうでもいいのかな。人の顔とかみれたらうれしい
人間好き
どうにかこの愛が絵に活かされないかなあ。私の絵には愛がないらしいから、どうにかして、もっと、心の繊細さとかそういうの気張れるようにしたい。
てかうん・・・・・超良い一年にしたい。

いま19日までに完結させろというヒロイン嫁さんからの命令が
あるのでいそがしい。
あと美術部でバイオリンひかなきゃいけないから、いそがしい(笑)
おちついたらサイケかくよ~・・・あ、今日更新するかも、するかも

大人に
なんなきゃなあー・・・・
まじでちょっとかなーり成長したい!

はあーーーー
あ、アイパッドかうよ(りあじゅー)あそんじゃいそうだ、きをつけよ
あーー良い時間まで予備校でがぶがぶしてたからきもちわるい
パセリばっかくってました( 別に好きじゃねえけど
はあ~~~…
なんだこれ、変な気分だ今日は

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP