忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > がっこう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっこう

がっこう漫画をよくかくよ これは4コマです
とにかく私はいじられてます。私のいろはすの中に墨汁いれるとは
なんて発想力
さすがだ皆(笑)  そんなこんなでたのしくやっているハズです

クラスはなれないけどね!どーん
でも毎日美術は充実してるわ~


さっき鬼灯さんちのアネキたる漫画を買ってきました
ライアーライアーといい、アネキと弟の恋漫画がおおいのか?
とってもおいしいが
弟のいる私は実に複雑な気分です。うにに
弟がお姉ちゃんに恋してる設定はやっぱりおいしいけどさ、おいしいけどうにににに
実際自分の弟は小さくて反抗期で高一と思えないがきっぽさで恋もしたことないです。
超小学生みたいな弟で超くやしいです。
いいから弟が180センチぐらいになってチビアネキとか言われたいですね。んもうそんなこといわれたらテンションあがるわ、はい~~わたしチビですううううvvvvvvみたいなノリでキャッキャするのに!

という愚痴ですね。どうもすみませんでした。
義理の弟で身長高くて真面目な弟ほしかったです。あといけめんでそれからそれから



あと最近すばせかに再熱してます。
おもしろくないか・・・
なんではやらなかったのアレ・・・・。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP