忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > そろそろ

そろそろ

UPするぞー平行世界の天子学

ラブサイケデリコかりた。
かわいい~
なー
名前でほれてきいてみた。意外とはげしくなかった。
でもそれでもいい。なんていうか、あめーりかん
な感じが好みですね=

明日体育だから早く寝なきゃいけないのに・・・
トリコのうふふなやつ検索してたらいつのまにかこんな時間・・・・
いやーゼブラかわいいよ~
ゼブラとこまつおいしいよ~なんでもいけるよ~(笑)
ほのぼのしちゃうなあー
トリコって漫画のコマがあんなに細かいのになんで読みやすいんだろうか。
すげえなあ

ココさんが一番好きだとおもったら
サニーにきゅんきゅんしちゃって
ゼブラににやにやしたら
なぜかトリコ爽受けにはまった(酷過ぎる)

だが私は・・・はまらんぞおおおたとえピクシブブクマにトリコ受けはいってても
心まではわたさんぞおおおおお



秋ってノスタルジックになりますね
私春夏は10分でも一人でいたらさびしくなってたんですけど
秋になったとたん一生一人でもいい・・・・vv て思い始めました
暑苦しい頭がひえてくこの感じ・・・・はあうーいいなあ秋
一番すきなの秋だよ。春生まれだけど

はくすへんしん

サイケすごく面白かったです! レムドちゃん可愛いですね。の方>
え~~~~え~~~本当ですか~~?サイケ面白いんですかねえ~・・・
とかひねくれたことを口で言いますけどぶっちゃけたところ今結構うれしいです。ありがとうございます。
レムドちゃんうちの母も好きですよ。おそろいですね><

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP