忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ちゃっともんちーはまった

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっともんちーはまった

ozu1.PNG


中二時代にかいた朝月。
朝月ブームが半端なかったあの頃。
いつか吐き気がするほど大きい月をみてみたい・・・・


弟が携帯あどれすを交換してくれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きらわれてるおwwwwwwwwwwwww


そんなことはおいといて
明日はどうやら学力テストのようです。ぶっちゃけ何もしてないし宿題も放置だけど
私は前向きに立ち向かうでしょう
うおおおおおおお
まけねえぞ
スタディーチャージ
そして弟にもまけない
いつかアドレスを交換してもらうぞ
うおおおおおおおおお


漫研の締め切りが近付いていることを最近気づきとてもあせっているなう
うーんやべう
一年生の方々が思った以上にうまくて嬉しかったりうにゅにゅだったり !
最近はいろいろ驚きや期待がむわむわするなあ
時間が流れるのが遅いです。よ

最近バイオリンが使われているロックバンドを探しています。意外とキングクリムゾンってつかってたんだなあ・・・びっくり、
あとデキシィチックスっていう女三人バンドがバイオリンをやってました。
ほんと!かっこいいの!かなり古いけど!!ね!!
バイオリンでロックとか憧れるよなあ・・重要ないのかなバイオリン・・・
 

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP