忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ねむいからねるわ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいからねるわ



あひーーん
あーーーーー
明日多摩美発表だわ
落ちても受かっても やなんだよ(わけわかめ)
ほんと
どっちも迷いがあるのだ・・・
くうー
あー愛しのあのこにあいたい

ずっと一緒にいたいが恋なんですか?私そうなのかなあー・・ってちがうんじゃないかなーとか・・
おもうけど・・そうなのかなあ・・・んん・・
離れててもずっとかんがえてる・・みたいなのが恋なのかなあ―
基準値ってなにかとむずかしいよねー・・・
あーでも離れたくないーずっといっしょにいたいーってのとずっと好きなひと(べつに離れてても平気)なのがいるけど
こういう場合はどうおとしまえつけりゃいいんだろうね。
受験期にばかじゃねーの


この絵は
芸術系漫画かきてーなとかおもってですね。
でも予備校とか美大とかちょっとそっち関連じゃない人つまんないだろうから
なんか中学生たちがアーティストめざしてチームくんでナルトみたいなことする漫画(雑)
私がこっちの道で悟り始めたら描きたいなーと思います。
つくづく中学生って年がいちばんかきやすい。
一番感情激しい気がするよ。醜いのも汚いのもたのしいのもバカみたいな遊びもさ。
中学生っていいよなー・・・・別に中学めちゃくちゃたのしかったわけでもないんだけどね。うん


はぁ・・どうしよう。。。
さびしいね、この時期。大学に向けてみんな離れてく時期。
さびしいものがあるー。
ねるわ。

拍手[2回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP