忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ねむいよ=~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいよ=~

なんかへんてこなデザインをかいたよ~ねむいよ~
友達の相談事きいてたらこんな時間!
人間ってめんどくさいねー。だって
私はそう思ったことあんまりないんだけど・・・。
あ、でも男の子は苦手です。
私弟いるのに本当男って何考えてるか不明です。
どうしたらいいんだろう。
どうやったら夢のリア充になれるんだろうか。
くそっったれ
ちくしょおおおおお
おらあまけねえぞおおおお

文化祭のやるもの決まりました。
映画らしい。
MステのインタビューとCMをつくるらしいよ。
いってる意味理解できるでしょうか。
むずかしいね。
JKたちの考えることはすごいよー。もう私みたいなおばさんついてけないよ~~
くそうううう イケイケになるの夢だったのに
いつのまにもっそり生きてるぜ私!


そんなこんなでおっとりとした友達と学校帰ってる途中。
私の今の気分はハルマゲドンって話をしてたんですけど
目の前のラグビー部さん達が丸聞こえだったらしく「ハルマゲドンだって・・」って話していたらしい。
おまっ・・・お前ら・・・きくなよ・・・・恥ずかしい・・・。
私声おおきいのかな。

・・・ハルマゲドン・・・


rakugakintyo5.jpg
なんかの絵
よくわからない絵ばっか描いてる毎日
ああ・・・成長しません、私ー

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP