忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ばあちゃんちから帰ってきた

ばあちゃんちから帰ってきた



すいどーばた美術学院をご存知でしょうか
日本画科が最強のあのマンモス美術予備校です。
いってきました~一週間
ひゅ~~~~
こわ
デッサンうまっ
でも着彩の色はうちンとこの方がきれいでした。
まあまとまると
(・ー・)私ははたしてうかるのか・・・?ざわ
いろいろと、
考えるきっかけになったとおもいます~

あ~~~がっこうじゃんもう
早い
うちんとこ29からです
小学校からもう九月から始まるとかないんですけど
ゆとりとか馬鹿にされるけど
実際ゆとりだとか関係なしにそれなりに苦労させられてる気がするよ
ゆとり時代なりに頑張ってる人も沢山いるから
そーゆーこと言わないでほしいよね

あれ?何の話だ
そうだ、夏休みがおわります
ふう~…
高校の夏休みは予備校と海と祭りと…まあそれなりに楽しんだのかなあ…
少なくとも無駄な一日は一日もありませんでした。
それって一番えっへんっていえるかも
ん~~~充実ってやつだ
楽しいかどうかは別ね(^ー^)うそうそ たのしかったよ

ちひろんが
レノちゃんとジュニア君はセーラーと学ランが似合うといわれたのでかいたよ
なんかちゃんと中学生!って感じになりますね
そっちのほうがいいかも・・・うん・・・
うちんとこの中学校ブレザーだったんで、その繁栄により彼らはブレザーだったりうんぬん
実際都心の中学とかセーラー多いよね
かわいいかわいい
黒いセーラーが一番好き。かっこいい


c8a49ec8.jpeg
































すももももももって漫画あるんですね
マギとか描いてる人
あの人女の人なんだよ~~きゃ~~
ああ~~~めえっちゃすももが大好きで
あの漫画読むと漫画家になりたいって本気で思わされる
くう~~~
ホント
ぶっちゃけ私漫画家の仕事、仕事に向いてないっておもうんですよ。仕事としてね
うん・・・だから何度もこう、断念するんだけど
やっぱ良い漫画とか波長の合う漫画を読むと嫌みなしの純粋な闘争心がわきあがるんだよね
本当気持ちいいぐらい
芸術系ガッツリめざすけどやっぱりなあ…
漫画は私の原点なきがする…。
じゃあサイケかかなきゃだね(笑
あと大学受かんなきゃだね(笑笑
いろいろ考えて多摩美を第一に目指すことにしたんだ
いろいろあってだね…ん・・・?いや、一番は藝大だよ・・・めらめら
あはは
こういう夢みたいなことって大体書かない方がいいとおもうでしょ
失敗したらかっこ悪いもん
でもむしろ書いたほうが、責任感もって毎日取り組める気がするんですよ
有言実行しなきゃ・・・一度発言したらかっこわるいとこみせたくない
って自分を追い込んでみるドMなのかもしれない(・ー・)

とゆうことで言ったことは実行したいとおもいます
サイケ更新クソのろいかもしんないけど
見捨てないでね(´・ー・)



別にこの絵文字ははまってはない(・ー<)
 

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP