忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > まだまだこれからだ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだこれからだ

こんにっちはーーーーーーーーーーーーーー
大学きまりましたーーーーーーーーーーーーとりあえず美大いけますーーーーーーーー

とりあえずーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
おうりゃーーーーーーーーーーーーー
この一年。精一杯勉強と漫画を頑張ります。

またいい一年にしたいです。去年度の一年間はとても私の人生においてすごく大切な一年間になりました。

いい人にたくさん出会えたし、強くなれた気がします。

美しい絵をかいていけたら、かけたら
そういうことを考えると まだまだ人生は長いし、わからないことも自分が思っても見ぬ発見が
できるような気がします。
目の前で走ってくれる子がいることが何よりの救い。
今年一年も私は頑張ります。


というわけでサイケこうし・・・んと
言いたいところなんだけど、ネタはたまってんのに全然まとまらないの!
これからへのつなげ方がどうしたらよいのか…先はあるけど足場がいい道が作れないかんじ
もうちょっとまっててください。

拍手返信

これからも頑張ってください。心から応援してます。>
去年の十月ぐらいの方…本当すんません…受験おわったんで今ですね…

ありがとうございます。心あるお言葉に元気づけられます。本当にありがとう

拍手[4回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP