忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ろくわ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろくわ!

六話の表紙!
弟にストーりーおもしろくするためにはどうしたらいいか相談したら
「炎だすクールキャラを全身骨折させろ」
っていわれました。
なんていうかその
Jrくん・・・。

というもの
弟は一度も私の漫画をみてくれませんはははは
一度だけ弟が
「お願い!そと寒いから牛丼かってきて!お前の漫画みてやるから!」
っていってきました。
そこまでしてみてほしいとは言ってないので
すげえ複雑な気持ちでしたね。
あんにゃろ
面白い少女漫画をかけるようにわたしがんばるね!弟よ!

今日は予備校最終日(春期講習)
参考作品にえらばれました!はじめて!けっこううれしい。
部活を二つもやってるから新年度からは軽いコースなんですけど。
えへへー
同じ学校の友達くるからたのしみだね。
えへへ~~
いまだ予備校で友達できないからな!!うひひひいいねんもういいねんシャイな私でごめんなさい


明日は友達と浅草橋においしいものをたべる目的でいってきます。
ぶっちゃけ地震うんぬんでたのしくお出かけする気は半減なのですが
おいしいもの食べれるのは、負けるね
ごめん東北の方
あした募金があったら一万だします。
とうとうだします。
ってあれ?まだ募金おわってないよ・・・ね!?え、大丈夫だよね、なかなか募金にめぐりあえない

enzyeru3.jpg

天子漫画の絵。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP