忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > サイケでりー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイケでりー

しゃす

saikerakugaki14.jpgあー
う0



よびこう


でっさんうまくいかないうおおお

デッサン性格でる
せっかちでーでも感覚的でー一つのことに集中しちゃうけど どっか縮こまるとこ
うわー現れてる~~なんかやんなっちゃうよね
デッサンの欠点けせぱ私性格なおせるかな
とりあえず今は縮こまるとこなおそうっかなー


高校二年生の夏今
予備校以外ではあそびまくってます。
でもカレシとかねえです
まじなんなのです
素敵なこうはでA型で不器用な彼はいませんか。(
あと理数系が・・・いいな><
とかいっちゃってさ
あー暇ねえから彼氏なんかいらねーーーよーーーーー
とかいいつつ
ほしいよーーーーーーーーーー
うひいいいいいい

Plus-Techすくえあずなんたらってバンド
かわいいよね
みんな聞けよ
命令口調になった。すみませんでした
とりあえず今日はですね
バオリンの練習しますひょ
あー
なんか暑いからおかしいぞーーーーーーー
ういひーーー


ふう
大好きなサイトさんリンクしよっかな
ひまだし
いや、ひまじゃねえの本当は
漫研の原稿やべーのネームおわってねえの
くそおおおひょひょ

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP