忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > スイーツパラダイスはそんなに甘くない

スイーツパラダイスはそんなに甘くない


Jr君
こうやってまとめてみるとよくわかんねえキャラだなJr君
要はただのクールキャラではないということになります。
あ、あれJrレスタウラントって読むからね。
ラフィユとレムドとは微妙な関係のなかになりたつ幼馴染になるんです
微妙な感じなんです




人生初、JKとなりうるためにスイーツパラダイスへのりこんだ光音です。
わあーおいしそうなけーきがたくさんっ!すてきーおいしそー!
他のみんなが猛スピードでケーキをとりにいくので私も速足でケーキやパスタを食べに行く
結局ケーキふたつしかくえませんでした。(
生クリーム大好きなんだけど戻しそうになるからなあ・・・・
ということで
吐きそうになってディスプレイの太陽をじーっとみつめていたのです
真面目に何も食べれなくなって何たべても吐きそうになってしまって
あそこはおいしいけど地獄だ・・・・
あそこで一番おいしいのはわかめ中華スープだ・・・・
あれ・・・・塩分高いけど幸福な気分になるよ本当・・・

そのあと700円ショップにきました。
その店無くなっちゃうもんだからさ
記念に沢山かいました。
えっへん
ってかみんなさ、古着屋いってもさ、なんていうか興味うすいよね・・・
みんなそこらの雑誌に載ってるようなシンプルなやつ結局買ったりするよね・・・せっかくオリジナリティ多い古着沢山あるのにーなんかこう遊び心とかもたねえのかなー
せっかく面白い感じの古着とかあんのになー
個性個性とか話題なわりにそういう冒険心ない人おおいよなー
私はちょっとつまんないなあ。
みんな一緒・・・


あっ
ネームおわりました!!
えへへっへへへ
やっと書ける!でも京都いかなきゃ・・・26日からである。
ふいー
京都なあー
甘いもんくいたいなあ^^^^

まわるピングドラム 途中つまんなくなってきたーとか思ってたけど
やっぱすげえわ・・・・まじすげえ
ああいうのかきてえよなんていかさ・・・
すげえーな~~~
かんばは弟になるってことか?な?
弟なのかな?わかんねえけど
とにかくあれだわ
続きーーー!!

あ・・・ちひろんのお手紙かえさなきゃーちょっとまっててね

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP