忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ロリがよかった

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリがよかった

なんかのロリのつもりだった。おねえさんだこりゃ

明日から予備校再開
地震のこわさを武器にやすんでましたwwwwwww
へっへっへ
遊べた
とおもったら家にこもってましたwwwwwwwwwwwww
地震で出かける気にならないんだよなあ
テレヴィみてもなんだかつらいってかなんていうかなあ


さよならぼくたちのようちえん見たよ
ないた三回ぐらい
幼稚園生があんなかっこいいストーリーを
うおおおお
かっけえいろんないみで
泣いたしね
なんかいいよなあ・・・・・
やっぱりあれだよね
親は子供をうんだからには子供を幸せにする責任あるっていうかさ
本当。自分の感情だけで離婚とか絶対だめだよね
一生の傷になるんだよね、子供は
子供のやわらかいうちの脳は敏感だから、本当、親が多少の幸せの土台つくっとくべきなんだとおもう
まあ事情はいろいろだね、なんともいえないのカモ

その点うちはどうだろう・・・・ お母さんとは友達関係みたいだしパパとはお兄ちゃんみたいな関係だし
ちゃんとした家庭じゃねえなあ(笑)


さよならぼくたちのようちえん
いいドラマだったよおおお



サイケデリック六話おわった!

私去年の四月から漫画何枚描いたかと計算したところ
なんと524枚かいてました。(えんぴつだけの漫画もふくめて)
すごくねwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ投稿漫画はふくまれてないぞwwwwwwwwww
こんな描いてても漫画家はめざすきにはなれません・・・
そんな強くないもん私・・・・

明日予備校^^^^^

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP