忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 日常

日常

お嬢んちの子とこうちゃの会+レノたんかいたわ。
誕生日三ヶ月ぐらいおくれましたすみません
紅茶の会はお気に入りかも
紅茶の会の人たちのお話とかかきたいな。
いつか


最近思うんだけど25人ぐらいの人が毎日きてくれてるんですようちのサイトに
それってすごいことだよねすごいことだなあ
ぶっちゃけ目の前に25人ならんでたら土下座するぐらいありがたい
という心意気で更新したいけど
ごめん受験だ
でも受験生のくせにwwwwっていう更新率でがんばるつもりです(笑)



どうでもいいけど
はっぴぃえんどっていうアーティストをみなさんお聞きください
邦楽の原点です。
とか偉そうなこと言ってしまったけど
あれを毎日歩いてるときとかにきく日常に慣れ親しむとね
すごくね
ああ、私今日常生きてる
って気分になります
最近そういうのすごく大切に感じる
いまの日常は今しかないのかとおもうと
重い。

とりあえずねるわ

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP