忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 構図ちょっとたのしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構図ちょっとたのしい

おうに ="" />


文字きえやがった(いらーー)
おちました!!
応援してくれたり期待してくれたりしてくれたひとごめん!!
見てくれる人のためがんばりまーす(><)みたいなこといったけど
ごめん!がんばりきれなかった!!
くやしくて五時間ぐらい泣いたけど
それでも今日も泣いてるけど!
私こんなくやしくて泣いたの初めてでした!!!
弱くてごめんなさい
でも一次うかった友達一同、私は素直に応援してます。がんばれ・・・なぜなら、科が違うから全然くやしくないのだ・・(
うちんとこの科現役だれもいかなかったし
なんか最難関をあじわいました。


これで晴れて浪人生になりました(ちゃらららーん)
規則正しい生活するのが一番大切らしいです
まあこれで、アイパッドかってスマホかってサイケかいて本屋いって(・・・)
予備校はいきますよっっ・・勉強もすっげーするし(笑)
うしっ
5時ぐらいに帰ってきて八時ぐらいに家をでる
中学小学に戻るかんじですね、時間のあきっぷりが
・・・おもえばこの妙な孤独感。高校はそうとう孤独感がなかったのかもしれない。私は
たのしかったなあ。
でも高校より、中学小学のときのほうがアイディアいいんです
このサイトの漫画も手芸部以外は皆中学の時考えたものです。
だから意外と、ひとと関わり過ぎると逆にアイディアうかばないのかもね
だから逆に、
この道にすすむにおいて浪人ってある意味必要なことなんだと思った。日本画浪人生しかいねえしなほとんど
うん
大人になる時間
大人じゃないのにまだ、大学生になって恥かきたくないって
おもっちゃう
・・・のは
まあ私が幼いわけでして・・・
うん・・・
これはこれで運命だとかみしめ生きます。
大好きな人に楽したやつは後で苦労するしずっと楽し続けてきたやつは満足してしねないし、苦労してきたやつは充実感で死ねると思う
と名言をいってくれたので
・・・
落ちて、こんなにがんばって報われないのはやだとおもったら落ちて
なんで報われないんだろうっておもったけど
これも、充実感にはいるのかな。
ある意味、報われている悔しさなのかな、これは


まー
大切な一年間を歩みます!
ここみてる!友達たち!
フリーターの私を遊びにさそってもいいんだからね!!
ってか意外とあそんでしまいそうだ
だめだめっ
絶対うかる、来年うかるー・・
怖い道だけど、
楽しさなんておいてかなきゃいけないけど
でも最後楽しさを拾える余裕をもって望める
楽しい受験をめざして
一年修行します。
漫画もかくけど(笑)
良い一年にしたいなー

そうこの絵はエルグレコ展みてちょっときゅーんとしてかいた
私宗教画結構大好き、怖さあり人間ドラマあり
人間がすごい好きみたい
人間にかかわる世界観をかくひとになりたいなあ

拍手[4回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP