忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 生物のじかん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生物のじかん

ふうー
たまっていた絵を一気にのせました。
ちょっとだけ
ふっきれたようなー


ここ最近赤血球たんと
デントきゅんがやばい
あっとらんすふぉーまーがすっごい気になっている。
見たいけどアニメティッド?かな
あれ英語やん・・・
日本語版ようつべにあがってないかな~
IMG_0004.jpg生物の時間はスケッチという名の落書きタイムとなっております
そうそう
赤血球たんですよ問題は!
骨から赤血球たんがつくられるとき
ホネの隙間からムニッって
ムニって
でてくるんです。
こう真ん中の赤いのがその模写ったやつ
すっげーかわいいんですよおおおお
生物の先生に「どうしてこんなにかわいいんですか!」って言ったら
先生なんだか嬉しそうでした。いやいや、先生にいったんじゃなくて赤血球に・・・。
いったのよ・・・・


orizirakugaki1120-2.jpg最近アメコミかいました。
なんかすっごいかわいかったんです表紙が

内容はよく読めなかったんですけどね
ゴツイ泥まみれのムキムキエイリアンが綺麗な宇宙人のお姫様にお花を渡すんです
そしてお姫様はエイリアンにきっちゅしてあげたっていう
可愛いお話です
お花渡す時、効果音がPOP!っていうんです
ポップって効果音なのか・・・
とにかく
エイリアン系すっごいすき。
かわいいとおもうエイリアンがつくものは何でも・・・


orizirakugaki1120-3.jpg気持ち悪い絵しかかいてない
別に精神不安定ってわけではないのよ


理科の時間の落書き2

マラニア原虫だっけ
あれは酷い
きもすぎる



拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP