忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 超長い日記がきえてやばいかなしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超長い日記がきえてやばいかなしい

20130516.png 


ああああああああばばばばっばっばばばばばbっばあ
あばばばばばっばばばばばっばっばbっばばばば
つつくしゃんからいただきました
あばばばばばbっばばばあbっばばばっば
ありがとううううううううううううううううばばばばばばばっばばっばばばばこれからもよろしくねええええええちょうやべえええええええ




光音です
最近は実に、ちゃくちゃくとしてます(毎回これ言ってる)
藝大落ちたら海外に飛んで誘拐されて死ぬ とおもって毎日いどんでますが
まあそんな心構えでも受からない世界だから ねえ
死ぬ

そう、
男って生き物に女はかなわないって思うんです。やっぱ
かなわないのを悔しがるのではなく認め、尊敬し、そして見習うことがある意味大切だと(最近の男ゆるい人多いから尊敬してないけど)
だからね、かなわないものが存在するんです。理想の中には必ず立ちはだかる性別の差があると
だからね、死ぬ気でやろうっておもいまして
かなわないのなら  私は女の自分を殺して死ぬ気でがんばろうって
うん
大切なものとかもったいない精神を消してがんばろうって
ぱぱはいっちまえだけどママがやだーっていいますけど
どうかな・・・

ま、実際わかんないけどねー 韓国中国に比べ日本は家が一番いいっていう自分に甘いプライドない人が多いとよくききます。なんだか今現在19歳、マンモス校にかよって高校生あじわって思うこと沢山ある。このことに対して
だったら私はそのから苦しむところへあえて飛び込む必要があんのかなーって
おもう…
まあよくわかんないけどねー
私の悪いとこ、心から鍛えて それをいいことにかえて武器にしたい。
これ何年もかかることをこの一年でやりきらなきゃいけないんだ。
きゃー
こわ~~い

ということで受かんなかったら私はアメリカ留学中誘拐されて死にます(どーーん)
アメリカは日本の誘拐件数の10倍の95万だからねー(しかも20代付近おおし)
生きるか死ぬか 白黒つけて 
後悔しないのってそれしかないかも
でも 日本の大学でたのしみたかったなあ・・・・  そかもおもいそうだけど(わはは)

さて
 葱ちゃんから漫画もらいましたひゃふううううううううううううううううう

negiko1.jpg




















negiko2.jpgやべえ
やべえええええ
うちの 漫画の 男たち もんじゃくってます

はじめて見た時めちゃ爆笑したこれwwwwwwwwwwwwwwww最高wwwwwwwwwwwwwwww
葱とは長い間お世話に・・なってる気する・・・・  高校生活の唯一の刺激はあいつだ(笑)
刺激を与える側(らしい)の私は たぶん本当に刺激をうけた存在って葱ちゃんぐらいしかいないかもしれません
絵うまいしね(笑) 本当にありがとうこれ・・ 超おもしろいです・・・絵柄微妙に作品によって変わってるあたり愛を半端なくかんじます・・・(
私が死んでも友達でいてね(爆笑)




アジカンいいわあ~~~
誰かライブいこう  だれか誘ってよお~~~えーーん  つか暇ねえんだけどさ…
サイト更新は義務感からなりたってます(のわりに更新してないね)

アジカン・・・
最近は、 いろんなことあったから、 歌詞描いた人の気持ちがすうって溶けていきます
何かを作る人は弱者の気持ちを知らなくてはいいものはつくれないと聞いたことがあります。
ゆーみんもチャットモンチーもアジカンもいろんなもの食らったりしたからああいう音楽つくれんだなーとか
納得、 しみじみ

いい思い出にはなれなかったけど、いい経験がたくさん増えてよかったです。^^

つかチャットモンチーはサラリーマンすきなひとおおいよね
そこがおもしろい(笑)

アジカンはワールドワールドワールドがすき!一番はじめに聞き込んだからなあ
人の芯をかんじます  つかそういう漫画とかかきたいな

いい人
いい人はいるとおもいます でも悪い人っていないとおもいます
その皆がその人をみて いいやつ いいひと って思う人っています
そういう人って本当、 ああーこいついいやつだなーとか 人生にのこるんです
そういう人にならなきゃなって思います最近は
めんどくせえし怖がりだし直感へんに敏感でノロイけど いいやつになれるようにがんばるー
がんばる…

葱に言われたけど私は懐広いけど私といると自分の嫌なところが全部あからさまにされるといわれました(笑)
ほえ~~~~~~
悪いとこも全部愛してあげるからあからさまにしてやってんだけどね(性格悪い)

正直外面いい人よりショボいけどいいやつのほうが心つかまれます。 とかいって実際のところそう思ったやつが内側もショボイっていう奴も多いんだけどね(笑)
人間っておもしろいなあ
沢山いい人みつけて愛したいです。
てかこの日記見てる人ってどんな人だろ… いつも自分のことばっかでごめんね
ん?・・・日記だからいいのか

 


拍手へんしん
タマミしゃああああああああんああああああああああああああありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあいしてますうううううううううううううううううああああああああああああああああ
未完のやつも見てえ!!!!!!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!!!!
まじかわいいです。ばっきゅんどっきゅんですううううううううううあああああああああああああああああああああああ
これからも!!!!!よろしくね!!!!! 充実した一年にするよ!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!









































































 

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP