忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > UTAUいいわ

UTAUいいわ


paplica.jpgパプリカメルカ
っていう
かんじ
なんていうんだろ
そーゆーバンドつくりたい


UTAUをききながらおもうのだ
てふ吉ちゃんにUTAUをとっても進められて彼女厳選CDをきいてるのである
いい・・・なあ・・
ちょっとポケモンとかゲーム臭するところが最高
やっぱ耳のあるロボットの歌はすごーくぐっとくるよね
あんま歌詞の意味理解しちゃいないけどさ


パパのバンドついてったよ。サーファーのおっさんたちと腕組んでうえをむいてあるいたよ(笑)
サーファーのおっさんたちはノリが異常にいいね、ステージあがってきて歌いだしちゃうとことか。
でもなんだかすごくあったかくたのしいライブになったのだとおもうよ。
ノリがいい人は大好きだよ。
いいなーああいうライブさー
ほんと
よかったよ
そして
社会人のおねえちゃんたちとうふふアハハしたのだ!
いやーいい時間だったぜー(


aaiu1.png





































しろいつみ

この絵かくときなぜか筆圧機能がはたらかなくてたいへんでした(笑)
それなりに落書きだからそれなりのクオリティでおわらせてしまった。

人を愛した罪はだれかが悪いわけでもない
つらいのに答えがみつからないから
楽になれない
よって我慢するしかないのである。あいまいな感情表現は自分もアナタもあいまいにさせてしまう
だから我慢する。これが愛した罪の罰であるのだと
黒はなく、決して否定の無い白き罪は 時間とともに消えることを待つしかないのだ

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP