忍者ブログ

日記

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイケ

更新しよっかな~

漫研最後で配布したポストカード!
漫研で連載した子たちをかきましたよ~ん


美術部最後で恋愛事が白熱しましたー
まったくー
末恐ろしいよ女って
なんかもう全部恐ろしいねー
恋する乙女はうつくしいと思ってるのは自分だけなんだよなあ
私もなんというかそうだったのが・・・恥ずかしいぐらい。
盲目はおそろしいってことだ


とにかく漫研、美術部がおわりました
悲しさよりもなんだかすがすがしさがある。嫌だったわけじゃなくて
やることを終えた感。
達成感かな。

ということで美術部で打ち上げしてったよ~~ひゅ~~~
たのしかった!焼き肉くった!そのあとゲリラ豪雨でした。(腹が)
目の前の子が男の子だったからリレーの原理でめっちゃ食った。(気がする)
やっぱすげーやついるとそれにつられてがんばっちゃうんだよねー
おかげで二日たった今太った気がする。
ちょっと死にたい(


明日学校だー
美術部のない学校は初めて。
別になにかあるわけでもないけどドキドキですね。
あはは

あーーー
おわったんだなー…
あ、文化祭で描いた絵はりますね
最後の最後でママに駄目だしされました。(泣)やっぱ私はコミュニュケーションをするための技術が雑だとな
絵が雑なのはなんとなく相手に伝わるんじゃないかという思いやりのかけてるのが理由
漫画も読みにくいもんね~そうだなあ~

雑・・・か

受験受かるのかなあ~…
雑なのを直せとな
う~~~ん
おおざっぱにかかなきゃ感覚つかめないんだよね~


ふにゅ~~~
あ~~~~

拍手[0回]

PR

いいたいこと

今日は聞きたいこときけたから 満足な一日




うがあーーーーー
げーだい
いきたいねーーーーー
真面目に
うちんとこ現役一人もいねえよ~ん高校ね、高校 
受かった人ね、過去にねーーー
ええええーーーーやだーーーーもーーー
あーーーん
あんあん(泣き声ねこれ)


Ib萌えがちょっと最近はげしい
あと部活ない恋愛話がはげしい気する(笑)受験落ちるぞ


え?サイケ?あーはい、かいてます八ページぐらい・・・
7月七日にうちんとこ文化祭やるんできてください。
まあ知ってる人だけね

文化祭おわったらそれなりに自由になるのでサイケ更新できるねギャッホイ
え??勉強???うんやるよ・・・はい・・・やるやる・・・うんうん
今日補習寝坊していかなかったけど・・・

あっはっはーーー

あーーー漫研最後のポストカードとイラボどうしよおおおおおおおおおおおおおおまじ終わんないんだけど
あと美術部の最後の制作とーーーきゃーーー
アーーーーーーーーーーーーーッ
んっ
くそお
昨日ヨガをしたら腰やられました。しんだ
おかげでデッサン死んだ

拍手[0回]

うちんとこのファッションショー

9eb63d1e.jpeg
殺意が感じるほどの眠さ
こんにちはうきゅです
文化祭近いからがんばってるので
まってて(どーーーん)


最近口悪くなったって言うか・・・こう・・・
余計なものを寄せ付けないような言い方をしちゃうようになった気がする・・・
日本画科の女子ってみんな気つよいらしいよ?
だかららしいですね
うーん
デッサン奥深いわあ。
なんていうか
あーでも絶対浪人したく。ないんだ。
できないじゃなくて、したくない!!…したくないんだよなあ
やっぱ
でももう一年デッサンを学びまくりたいのもあるかなあ。
やっぱ力つけなきゃ
絵の基本ってここまで量があってここまで当たり前のことができてなくて
普通に悔しかったなあ
今までの私は何していたのかってさ
とりあえず絵が好きな人は芸術系こないほうがいいとおもう(笑)
嫌いになってもいいならって感じかも…
なんか割り切った方がいいよねデッサンとかそういう学ぶことに対しては

あれだな
状況に合わせて精神状態をかえていかなくてはね。
なんかいろいろなことありまくったおかげで大人になったらしい、心が広くなったらしい私。
いっえ~い
あ、でも最近ついったーで毒はきまくってる
もともと疑問におもうこととか多すぎたからね
あ、心狭いか
わっはっはっはー

fashion2.jpg




















はい、では結局何の話かって

文化祭のぽすたーですね~
うちんとこファッションショーするんですけど
ポスターたのまれちゃって☆えへへ☆

あ、今太郎がべっとからおちたwwwwうふふかわいいわ太郎ちゃん・・・

んで


えーっとなんだっけー
そう、ポスターたのまれました


それだけ(


あと美術部あと二週間ぐらいで最後なんだ
かなし
高校生活美術部で生きてきたな
お話部じゃない美術部で
なんというか、まあ真面目でもなかったんだけどさ
私わりかし本気で取り組んでたな。
おかげで絵画ってどんなものか大体わかった
気する
うん
でも自分の求める絵画ってやっぱり飾ってすてきにみえるもの
かな
当たり前そうだけど
飾って周りの空気をもってっちゃうけどそれが吐き気がしない程度に魅力的な絵
部屋全体の空気を絵にあつめられちゃう。でも調和はわすれない
そういうオシャレ絵画が描きたいなー
うーん

ま、
大学いけるかどうかが問題だけどさ
あれ?で美術部か
うーん
みんな好きよ
ひそひそ話好きな低レベルもいるけど
ひっくるめていい部活っていえるのって、結構偉大かも
私の人生の中で
うん。これって結構一生の友達になるのかもね・・・。
まあ一生の友達系沢山いるからいいんだけど。友達?腐れ縁とかも
やっぱ周りは大切にしなきゃね

最近気づいたんだけど
仲が浅くて広いとか深くて狭い人って
いつも本音で接してなくて、つか本音みられたくないからなんだよね
そんなに本音で悪い事おもってるのかなあー。
本音ってそんなばれちゃやなのかな。一般的に
まあ私もオブラートに本音隠すけどね(笑)もめたくない人とかさ
でもほとんど本音・・・なんだけど
そんな本音て見られたくないのかなあ。皆
大したこと考えてないのにね


なんか口わりいなあ私。
とりあえず殺意感じる眠さなので
寝ます。

サイケ面白いって言ってくれる方
ちょこちょこいて
私はうれしいです。
面白いですか?



だったらありがてーなー・・・
 

拍手[0回]

美術部の絵おわっつああああああああああああああああ

ケータイランプがカチカチ光るたび
私の胸も高鳴るの
だってそれは君からのメールだから
  

君のそっけない一行メールで
私の世界は今日もまわる

今更何も期待しちゃいないけど
今でも緊張するんだよ。困るね

今日も一人で頑張って生きてるよ
心のどこかで君に認めてほしいらしいけど
それって自己中心?心の奥だけでとどめておくから
勘違いという名の夢見せて




今週はいい教訓を沢山得た。
しばらく精神一到しよう。見た目以外の全女をすてよう。落ち着こう。

まあこれには関係ないんだけどね(笑)
漫研の締め切り18日前だからまたおちるわー
でも手芸部すげぇ部(漫画)は
載せたいからのせるね

サイケはまっててください(土下座)

拍手[2回]

日常

お嬢んちの子とこうちゃの会+レノたんかいたわ。
誕生日三ヶ月ぐらいおくれましたすみません
紅茶の会はお気に入りかも
紅茶の会の人たちのお話とかかきたいな。
いつか


最近思うんだけど25人ぐらいの人が毎日きてくれてるんですようちのサイトに
それってすごいことだよねすごいことだなあ
ぶっちゃけ目の前に25人ならんでたら土下座するぐらいありがたい
という心意気で更新したいけど
ごめん受験だ
でも受験生のくせにwwwwっていう更新率でがんばるつもりです(笑)



どうでもいいけど
はっぴぃえんどっていうアーティストをみなさんお聞きください
邦楽の原点です。
とか偉そうなこと言ってしまったけど
あれを毎日歩いてるときとかにきく日常に慣れ親しむとね
すごくね
ああ、私今日常生きてる
って気分になります
最近そういうのすごく大切に感じる
いまの日常は今しかないのかとおもうと
重い。

とりあえずねるわ

拍手[0回]

PAGE TOP