忍者ブログ

日記

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきんは

どうもすみませんあんな見苦しい記事のこしたまま消えてしまい(笑)
卒業後にいろんなことがかさなりました~~
いろんなこと
や、身内にどうとかじゃないのが幸いなんですけど
この18年間の中で
もっとも吐きそうなほど嫌な想定していた出来事がおこってしまった感じです
実際この4月が12年間最大の大殺界なんですけど(爆笑)
なんなんだろ…失恋ではないんだけど
もう二度と会いたくないんですね。とか。
謎の喪失感かな…
私の今までの日常はきっと何か未来に期待していた何かでてきていて
現実っていうのはもっとみんな身近な何かを求めていたんですよ。
私が夢見がちロマンスすぎたらしいです。泥臭い汗臭い夢を追いかける未来を一緒にかなえあう
その何か、その期待というのはどうやら深すぎたらしいです。
振り返れば大してそんな深いものでは、人では
もともと何もなかったと
長くいた私をそこまで大切にもしていないし 私の言葉も叫びも、 もう耳には届かない人になってしまったことも
私の勘違いした日常がもともとなかったものなら
私はあの頃の日常とともにあの頃の私を殺します。
さよなら~~~!!!(ぶんぶん)
私の日常===!!!!(ぶんぶんぶん)
というしょうもな~~いわがまま諸事情のテンションで漫画なんてかけねえ!!!ってなってました!!ごめんn



う~~~ん
私って難しいでしょ!(笑)
だが難しくてもこういうやつと仲良くしてしまったやつが悪いぞ・・・(笑
今更だけどGO!GO!7188のC7って曲が
じ~~んときます
あれだよなあ~
あとschool food purnish だっけ あれ歌詞今まで聞いてなかったけどすげえキくわ
うんうん
こういう毎朝死にそうになるような人生ぐるってまわるような吐きそうな経験をしたほうが
あたしは何もかもに耐性がつくよねー!すっげートラウマになったけど!!(泣)
私の道は芸術系… 今までお世話になった友達たちや家族に
魂ぶつけたものを恩返しするっていう
あやふやだけどちゃんとした夢を
まだかなえられてないのだ(浪人生)受かるかなまじでどっか…今年…結構キツイですねこの立場…(プルプル)
まだ一人前にもなってないのに
誰かに頼られたいとか、誰かの一番になりたいとかいうのは
絶対に無理な話でしたね。 弱いくて守られる立場の相棒やパートナーはしんでもいやなの
このわがままの自分勝手な私を腫れものを触れるような気持ちで付き合う友達も
自分の状況に盲目になり今までの絆をいとも簡単に捨てられるような友達も
私の中にはもう存在しない。いないことにして
それでも仲良くしてくれている 友達たちを
私は一生大切にします。これからもよろしくね!(バチコーン)

いままで仲良くしてくれてありがとう。さよなら


BIswOFJCYAAlzh_.jpgという









暗ぁ!
とママにいわれましたワッハッハッハ
親の単純脳がうらやましいです(↑っていう絵)
こういう親がいるから今の私の心の支えになるんですけど
友達たいせつにするいうたけど
結局一番裏切らない信頼できる存在というのは家族以外いませんね(酷)
友達は居場所になってはくれない
居場所って言葉好きじゃないけど(笑)
絆で結ばれている関係を求めるかな友達ってのは 一本の太い綱だけがつながっている。空間と空間がそこだけ通じている
決して交わることはないけど。 つながることならできるという
絆?
絆って今更だけどいい言葉ですね。
今の世の中人間同士がつながり過ぎなんだよ、一人ひとりの能力を上げようとする前に甘えられる他人に求めあう(浪人生です人のこと言えませんすみません)
ラインとかついったーとか(ツイッター中毒者がここに)
ついったーほどほどにせんとね・・・はあ・・・

まあそんなこんなであたしはこのよくケンカするけど皆が意志の強いこの家族でよかったと
痛感した4月でした~~ちゅるりーーーん

あと最近話してなかった弟と!!!!
弟と好きなバンドがかぶってたの!!!!
ウレピーマン
 

拍手[1回]

PR

プライド

BHkP-pTCYAEL4Ej.jpgBHnEt3ICYAAz83L.jpg
アイパッドで絵の練習!
アイパッドかってから絵かくのがめっちゃたのしい・・・よかったまたなんか好きになれてきて・・・
アイパッドたんさいこう!
名前はコスモたんって名前です
痛いでしょ・・・ふふっ
私が中三の時暇すぎてもう一人の自分に名前つけたのがコスモでした
痛いでしょ・・・ふふふふ・・・・・
過去のことを笑い飛ばせるラインに立ちました。うきゅです

まあ最近起こったこととかはすぐには笑えないんだけどね~
いろいろ考えちゃうよ。
人が変わるのが・・・いやなのかなあ・・・
すごくいやなのかなあ・・・
その変化を毎日のように見ていた人ならなおさら
怖くて
怖くてね
ただ怖いっていうか
怖いの。
日常の喪失の怖さはそこなの
これからの未来をともに共有できないの。
今までのようには

そういうのって案外簡単に解決する話とおもいきや
案外そうでもないの。
状況が変わるとなおさら
なかなか手の届かない、マナーとして届いちゃいけないラインに立たなきゃいけないの
親に私の姿がみじめっていわれちゃった
そう見えちゃうかな?・・・そう、ママがいうならそうなんだろうって納得するぐらいうちのママはレーダーがすごい。
私別にそんなつもりじゃないのにな
でもみじめに見られちゃうんだってさ。 私こう見えてそういう人的なプライドバリバリ強いからすごいやなんだけど
いっそ捨てたほうがかっこいいのかもね。
プライドと人情どちらを守ればいいのでしょう。
理不尽と甘ったれた人情と未来の見えない人情なら
合理的に考えて人情を捨てたほうが正しいです。
これからの私にとっても。
さて、
どうするか…
私はこういうことは恐ろしく極端な性格なのでこういうことではうやむやにはできないんです。
簡単にぽろっと今まで大切にしてきたものも捨てられる。
その大切が勘違いなら。私の一般から離れた過度の期待と信頼なら
反省して、過去を洗い、私はプライドを守ります








な~~んちって★
いや、なーんちってじゃないけど
真面目な話ははずい(でもここじゃ真面目な話しかしないかも笑)
アイパッドでネームかけるからかいてるけどまだ11ページぐらいしかおわんないんだ!わははやべえわたし何が描きたかったんだこの漫画で(ゴミ発言)
今日入学式だと思って予備校言ったら怒られたwwwwっうはあwwwwwww

人間のことになると根本がピュアすぎて、傷つきやすいとかそんな女々しいわけじゃないんだけど。
傷つきゃしないんだけどさ私ちゃんと言い返せるから(
でも・・・
でもやっぱやだなあ…私。気持ち悪い、変、理不尽。
男女関係って
全然美しくなんかないよ







あ、漫画には支障はないから安心してください(

拍手[0回]

こいつさえいれば




やばいわ
やばい
IPADたんやばい!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
やばいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すげえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごすぎて私がついてけてない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かすです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うひい

やーーーーっすごお
これあればあれだね
すごいさびしくないねやばい
これでサイケのネームとかかけたりしないかなあ
まだペンタブみたいのはかってないんだけどね
はあ~~~~~~~~~~~~~~~
やばいーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃあ・・・
なにがってすばせかをこんな大画面でできるんだよ・・・きゅん・・・
音でるよね?なんかで内的な噂ででないってきいたんだけどでるよね?
明日は休みなのでこの子と床をともにしてじっくり二人で話し合いたいと思います❤
名前つけよ!コスモたんにしよう。かわいいねえコスモたん・・・・きみの黒くなびく画面ちょうきれいだよ・・・
はあ・・・・・・



おとうとが3DSかってKHやってる
すばせかでてるってさ~~~!!
サイケはちょっとすばせかにめっちゃ影響うけてます・・・てへ
まじすばせかみたいに統一された都会センスでやりたい
あ、ついでいうと
舞台は下北なんだけどサイケ
最近の下北はモデルとしてま・・・せん!(どーん)
私が中3のころ、にいったときの下北にすごいドキドキさせられて
最近歩いてる人つまんないんだよね。見てて
あのときの下北が私のサイケの世界です・・・
もうもどってこないかな・・・

あ、勉強しまーす


拍手返信!

まじ九話最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))これからもファイトです!!>
ぐふう(吐血)あありがとうございます((o(´v`*)o))ふぁいとしちゃう

拍手[0回]

ねむ

ねむう
なんでこんなねむいのおんんんn
こんにちはあ~光音どぇ~~す~~ねむい~~~~
あ~~~~~
えっとおおお
んんn
あ、最近NANA読み始めて・・・・映画観たりとか・・・した
私なんでも遅れてみるのよね、ミーハーぽくなりたくないっつうか
そういう時代を懐かしみながら昔流行ったものを今はまりなおす方が・・・なんかちゃんと芸術品としてみれそうでね映画とか漫画とかあ・・・ねむいんですけどぉ・・・
あ・・・でね、NANAの・・・ちょっと、学校でてくるとこがあってそれが多摩美なんだよね・・・くう==いいな
明日多摩美の入学式かあくう~~~
今年は・・・藝大めざして・・・多摩美もめざして・・・うん・・・・そうやってがんばる・・・・いろいろ・・・考えるいちねんにする・・・
あんまろくなとこはいれなかったらアメリカいくというトんだ話になったんだ・・・怖いよお・・・はうう・・・英語一番苦手だよお・・・はうううう
ねむいおおお
NANAおもしろいなあうん
キャラが生き生きしてる少女漫画は名作になるよね花男とか・・・あとぼく地球!!!ああ~~~
ほんとお…うんうん…
受験失敗したら漫画家死ぬ気でめざそっかなあ…ああ…無理かも私みたいな構想力ないクズ…はううあ・・・

音楽やりたい…ぐすん・・・
ああギターできないんだけどさあコードだけスーパー暗記したい。ばいおりん…全然たいして弾けないんだけど・・・あああ
なんか使える女になりたいなあ…誰かにとっての
絵の道だと、支えられたいっておもうんだけど(
音楽だったら尻に敷かれてもいいから誰かの助けになって支えたいとか
プライドとかなくても音楽好きだから誰かのためになりたいとか…
心底音楽大好き…やべえの聞くとふつうに泣くしさ…音楽って、芸術の中で一番魂が直接伝わる分野だとおもうんだよねなんかうん演劇より絵より映画より
直接的な魂?直接!って感じして
ホントかっけえわあ音楽って分野はさあ…眠いからこんなしゃべり方でごめんなさあい…

あああサイケ9話全部あっぷしたアレ全部で73ぺーじぐらいあるんだよキモくない?キモいよねまじキモいわあすみませんんn
ああ…次の話は…うん…ああうまくまとめられるかなあ
なんか感想あったらいってくださあいなんか…こう、エネルギーくださいい…はぐうう

あっ私ねIpadかうんだ★いいでしょ★やー皆スマホだけど私はまだガラケーうんだからこういう方で鼻高くするというザコキャラ臭はんぱない
まったく・・・
ガラケーっていうと「あ、ガラケー…(ぷ)」残念だったねwみたいにゆーのはどうかとおもうのよね私
OLのねーちゃんでガラケーもってるやつ本当にいないけどあれはいったい何なの?ダサイとおもってるわけ?みんなが持ってるからいいな~~~!!って感じ?その信念がダセーわぼけ(ハイこれは嫉妬ですみなさんスルーしましょう)

はあ~~~
上手くならないなあ…ばおりn…はあううああ…
春休みあそびまくったけどこれ大丈夫かな突然予備校はじまってはあ…予備校で早く絵かきたい!!!!!!!努力したい!!!!!家でこうやってクラムボンきいてぐーたらしてる自分が憎い!!
はあ~~~~~クラムボんいいわあ…

拍手[1回]

ももちゃんがかいてくれたうちのこたち

 

去年の誕生日プレゼントがきたよ!!!!!!!!!!(笑)

あっは~~~ん超うれしいよう~~~
ちょうかわいいし
超うちのこってかんじだし
うめえなあ
うれしいっす
ありがとももたそ


今日花粉はじまった。遅いでしょ。私謎の花粉症でやばいの


最近美術部の三年生送る会あって
すごーく
すごーーーく感動したってかなきましたあ
そっからガッツリみんなと遊んで・・・
私のこの三年間の卒業式はこれだったなあ・・・・・
うん・・・・
すげえ全員とけんかしてんじゃねえかってぐらい喧嘩してた気するけど
終わりよければ
すべてよし!
ってかんじで
よかったなあ~~~~
う~~~~~っ

あと
自分でもよくわからない感情になって自暴自棄になってサンドバックにしてた友達と昨日6時間ぐらい話してました
私感情的になると文章まとまらなくなるから紙にかいていうという・・かっこわるい
でもその子に4月ぐらいからもう親友レベルまで思ってたみたいなこといわれちゃって
すごい嬉しかったなあ・・・・幸せ。
しあわせだなあ…と…
大切な人ほど特別にしない方がいいな、と
思ったのでした。(まる) 特別って価値観は波打つものな気がする。
うん。大殺界だけど今、ここ最近はとても幸せなのでした
現実に浮気してるから漫画をかいてませんね。
かくよ。
今日ディズニーのオズってのみておもしろかったし、意外と
あれ見てなんか漫画描きたくなったなあ。


そして5年間好きだった男の子にやっと振ってもらいました。ふ~
まったくひどいです。あれ、振ってなかったっけ(笑)っていわれました。微妙に余韻残すことだけ言ってちゃんと振られてなかったので酷いです。
すごい長くお話して、小学校の頃の男の子で、今まであってなかったから微妙に幻影化してたので、あえて現実にあらわれてくれて、不思議な感じでした…
振られたのに私はとってもその人のことまだまだ純粋に尊敬とかきれいだとか真面目だとか好印象しかのこってなくて、悲しみが全然なくて
すばらしい気分でした…ん…
すげえ冷たいし人にはある程度良い人って思われて距離置きたいとかいうようなやつなんですけど
育ちがいいのかすごく人への配慮ができるっていうか、真面目?真面目ーってかんじ、あれはAA型だな。
逆だから認められたくて、私のことなんも興味ないっていうけどさ!
うん・・・ あの人に絵買ってもらうために、作品買ってもらうために私超がんばってるって改めておもった
かなうかなわないの恋じゃない。勝つか負けるかだなと、何にかは私にもわからないけど。
狭いといわれても天涯孤独になるといわれてもあの人は私の希望の光だと、
光。
不思議と元気が出てくる。さんざん馬鹿にされたけど。まじうぬぼれんなよ別にお前の顔タイプじゃねえよって言い返したけど(笑)
うひーー
理数のガチガチ頭のやつだけど淡々としていて、逆にその事務的な生き方みて毎日を必死で生きようとおもえてきて、
うんうん…
私ももうちょっと理数ガチガチ頭的なノリで努力した方がいいな。う~~し

ozyou1.jpg


























































あ、あとこれはお嬢にあげる絵
誕生日絵おくれてごめんね

拍手[2回]

PAGE TOP