忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > いいたいこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいたいこと

今日は聞きたいこときけたから 満足な一日




うがあーーーーー
げーだい
いきたいねーーーーー
真面目に
うちんとこ現役一人もいねえよ~ん高校ね、高校 
受かった人ね、過去にねーーー
ええええーーーーやだーーーーもーーー
あーーーん
あんあん(泣き声ねこれ)


Ib萌えがちょっと最近はげしい
あと部活ない恋愛話がはげしい気する(笑)受験落ちるぞ


え?サイケ?あーはい、かいてます八ページぐらい・・・
7月七日にうちんとこ文化祭やるんできてください。
まあ知ってる人だけね

文化祭おわったらそれなりに自由になるのでサイケ更新できるねギャッホイ
え??勉強???うんやるよ・・・はい・・・やるやる・・・うんうん
今日補習寝坊していかなかったけど・・・

あっはっはーーー

あーーー漫研最後のポストカードとイラボどうしよおおおおおおおおおおおおおおまじ終わんないんだけど
あと美術部の最後の制作とーーーきゃーーー
アーーーーーーーーーーーーーッ
んっ
くそお
昨日ヨガをしたら腰やられました。しんだ
おかげでデッサン死んだ

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP