忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > らふぃゆ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らふぃゆ



う~~ん
こんばんわ
なんでこの日記を書くときはいつもこんな時間なんでしょうね
いつもはこんな時間まで起きてませんよっっ><

ふう~~~
毎月ペースでネームを編集者さんに持ってっている生活ですが
どうもね・・・大学とかバイトとかで・・・どうも真剣に命かけれないのが、悔しいというか
うわ~~~そういうことじゃないがんばれ私~~~
どうやら自分の事かいちゃったほうが作品になるらしく、東村アキコみたいになってほしい!とよく言われます
アキコ・・・かくかくしかじかは好きだけどね…泣いた…。
光音は何書きたいの?日常エッセイ?アクション?SF?と聞かれます
なにが書きたいってそりゃ
キャラクター…
私の作った子たちを…
自分の手で、自分の作った世界でちゃんと永眠させること!(
というと弟にサイコパスだ…と言われました。
でもハッピーエンドの後生かし続けることに疑問をもったり
しない!?
これでこの人たち本当に幸せになるの?とか
昔よくちゃおで最終回は結婚ENDが多かったのですが
私は当時からこたえてちょーだいという鬼嫁姑のどろどろ活劇をみて楽しんでいたギャップの中から
そのENDはねーよ!と突っ込みを入れながら幼き疑問を胸に抱いてました。
本当のおわりとは?
生死を垣間見えるのが最後にドン!とくるスピード感は印象にのこるなあ…と
最近じゃうしおととらやってるけど。あれ最後スピードがあったENDだった。
あとジョジョの4部とか、ガツンと終ったあの感触
ラストスパートはずるずるしないほうが印象に残る気がします
なんか考察くさくなったけどそんなこと言えるほど私は偉くないぞ~~~ふぅ~~~
ねます

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP