忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > オズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オズ



こんちくわ

16日は私のお誕生日でした
忙しくてなんというか落ち着いた一日でもなかった…けど風水で財布買えっていわれたから
さいふだけかいました。

さてさて、ネットではもうツイッターしか頻度たかくない出現率ですが
昔ながらのネット友達は5月生まれがおおくて…今年なんもできんかったけどみんなお誕生日おめでとぉ…
過去をふりかえり原点である究極生命体ちび丸ちゃんをかきました。お納めください。ハッピー!
下部にいるふなっしーみたいなちび丸ちゃんは授業が偶然かぶってる高校の頃の友達に即興でかいてもらいました。(生き生きしてる)
よい一年にしましょう!!
私もがんばるよ!!!いってるだけじゃないよ!!!


そんなこんなで最近の私の活動(?)


オズの国の歩き方をクリアしました。スマホのノベルゲームです。歪アリのスタッフのゲーム
ホラー要素なかったけど本当わくわくしてたのしかった!キャラクター全員かわいい作品って理想だけどそうそうない、これは全員いとおしかったです。
オズとドロシー人気だけど私はレオンとドロシーをおします!!!誰も書いてくれない!!!ピクシブ!!!
みんなかわいいけど。
何故これに出会ったかというとオズの魔法使いのエロ漫画さがしてて見つけてハマって(←)アプリでも何か面白いのあるかな?で探したのがきっかけ
そもそも何故オズのエロ漫画さがしたのか…友達に薦められたのさ…それが本当おもしろくて…

小さい頃オズの魔法使いの役をやらされたぐらいに思い出の童話です。
オリジナルオズの魔法使いを考えてたぐらい、昔漫画の題材として考えてたものをリメイクしようと今がんばっております。うぃ~~
サイケもかきたいし、上手くまとめられるようにがんばります。
寝ます




拍手[4回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP