忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > よめん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

心配していただきありがとうございます
被災地と同じ市内に住んでいるんですけれど
私の家は特に被害もなく無事ですー

うわあああ

うわああああ
よかたああああ
まず心配したわあああ
よかたああああ

よめん



僕の届く範囲から どんどん君が遠ざかるのも
明日が来て 君がおはようと言ってくれることも
いつだって心配なんだ 恐ろしい




文字みえな!!!




関東に竜巻とかやばあ・・・・つつくしゃんだいじょうぶかな・・・

サイケ連日アップしちゃおう しばらくわからんしね


ケリ姫スイーツはまる。

あとあまちゃんがもうちょっとでおわっちゃいますね・・・ぐすんn
ミズタくかっこいい/////////////////////////松田龍平はホントじんわりきゅーーんとくる役者だなああ・・・・
はあああ
映画観たい~~~~~~~~~~~~
はうあああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歯の矯正はじめたよ・
もっとはやくやっときゃよかったよ。

拍手[2回]

PR

Comment2 Comment

無題

心配していただきありがとうございます
被災地と同じ市内に住んでいるんですけれど
私の家は特に被害もなく無事ですー

うわあああ

うわああああ
よかたああああ
まず心配したわあああ
よかたああああ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP