忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ポールかっこいい~~~!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポールかっこいい~~~!!

最近の絵柄

   変わってます?
なんか大人びちゃった…色々…大人になっちゃったからかなっ!!><(深い意味はない)

光音です。
漫画かいてません。言い訳は、バイトが帰る時間遅いのと絵を制作中とポールマッカートニーのライブに気を取られていたことです。
ぽーるのライブいってきました!(帰宅なうなうな)
はあ~~~~~~~~~~~~~~
わかる人にしかわからない話しをいってしまうから日記にかくのってアレなのかな・・・
でもまあ
さすがは、ビートルズの中の天才エリート(?)ポール! う~~ん!!終始泣いてました
私こんなに感動すると思わなかった
浪人中の十一月、ポールのライブ、OUT THEREにすでに言っていたのですが
そのことを思い出しながら、二度目の感動ってやつですかね…。
バンドオンザランというWings時代のポールのアルバムの最後の曲が、ライブだとめちゃくちゃカッコいいんです
出だしの五秒ぐらいで涙がでるほど!!(CDよりもライブのほうがかっこいいのはなんというかだけど)
あとレディーマドンナ。これはビートルズの中でも鉄板?有名な曲で、ポールの曲なのかな?ライブではここで花をさかせてきます(ここでも叫ぶし泣く)
あとは何でしょう。ポールの曲が大好きなんですよね…エレナーリグビーもそうですし。
おしゃれ、クラシカル、聞きやすいメロディーにイギリスのレンガ色のイメージが、ポールの曲なんですけど個人的には。
ジョンは本当サイケになってしまうよね…だからもう、影響力がすごかったというのもよくわかるぜ~~
ジョン、リンダ、ジョージに贈った曲でも涙腺がドウバッとこわれました!スカーフで鼻水かむという大失態を犯しました。


色々語っちゃった。
今日ずっと教室に居てもソワソワしてて、ドトールに居てもそわそわしていて。
気が付けば夢の時間が終わっていて、本当にアイドルをみたという感じです。
申し分のないパフォーマー。ポール、本当に若くてカッコいい!!
父がポールの大ファンなのですが、その影響か、ビートルズの曲で毎日を過ごしていたという気がします。私はこの人に育てられたんだ…




絵とまったく関係のない話をしてしまいました。
久々の日記と言うのはどうも書きすぎてしまいますね。ゆるしてくださあい(^v^*)ミュ
サイケは更新休止する前からストーリーは決まっているのですが、色々漫画の件で反省も多く、成長したと同時にあらゆる常識が変化したのでペンが止まっていました。
最近は絵描くの楽しいかな。日本画にいるってことで、観察重視の勉強は中々楽しくて尽きません。
観察ばかりだから最近漫画絵がリアルになりすぎていてつまらないとのお言葉も頂いてますが…(友達談)
最近は、どうしたらおもしろいものがかけるかな、(みんなにとって)ということばかり考えてます。
これは高校の時の私には本当になかったことなんだよな、マジで本能でかいてたんだこれが・・こわすぎ。。。。ケモノ・・・
皆に私の素敵なこと楽しいこと美しいことを理解させようというのはむずかしいけど、諦めたらきっとずっと打ち解けられぬまま距離が遠くなってしまうのでしょうね。
とりあえずがんばってみます。お金、ほしいし!!(パソコンかえた~~~い)
では寝ます。

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP