忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



こんちくわ

光音です。
元気です
最近ヨーグルト中毒ですが元気です。
tricotというバンド聞いてたらサイケ!!うおおお私はサイケをかきたいんじゃくっそ!!!ってなったので
また描こうとおもいます(遅いけど・・更新・・・)
光音は色々変化がありましたよ・・この長い期間…七年の恋に終わりをつげたり…バイトをはじめてみたり…
漫画が嫌いになったり・・・(←)     そうそう
いまアドベンチャータイムっていうアニメにはまってます。カートゥンネットワークより!
んんんn
すごい面白いです。すっごくおもしろいです…。
一話一話の完成度がおちないというか、期待通りだからついみちゃうというか、、、。
シュールのくせして!妙に濃い話しだったりとか!!  今全話見てます。こんなはまったのイナズマイレブン以来!ふふふ!

そんなわけでアドベンチャータイムの絵こんなん。  タンブラーにあげた。
 



人生初めての百合にはまった…どっちも強くてかっこいいお姉さまだから…みてられる・・
あと点目がいい…MOTHERも点目だったけどさ・・こう・・・むっちゃかわいい・・・

ツイッターにのせてるけど
最近まで色々かいてたものをぐぐ~~~んと載せちゃおう

んはっ
上限をこえた…

こんな感じでリアルタイムミスまでのせるワタシ
ブログかくのやっぱり楽しいな~~~
これからちょこちょこかいていこうとおもいます

拍手[2回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP