忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > そうだいは勘違いされる子

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだいは勘違いされる子

ああねむい
二日間連続でてつやです。
昨日は漫研のカラー批評会のための絵を準備しわすれてて
前日11時に気づいて朝五時までやってて
二時間睡眠で
いまにいたりあす
今は予備校の宿題です
でもこれがおわたらなかなか私は自由の身です
友達とたくさんあそびたいです。
油絵かきたいです。まんがかきたいです
・・・・・・・・・・・・・・・・
なにより
ねたいです

もう数日前の風邪の悪夢には会いたくないので
十分な睡眠をとりたいです。
とにかくねむいです


そうそう。更新とこおいたけどさ
葱ちゃんのドリーマーすごいっしょ?葱ちゃんやばいっしょー!
へへへー
私は学校で良い人たちにめぐりあった
すごくね。
漫画の同志がたくさんいてとっても・・・ね
えっへへ
漫画家かあ。
うーん
やっぱちがうかなあ…

へんしーーーん

ちひろん>
ちょっとへんたいすぎてしまったよ。
あはははー
インフルかるかったのだよ
今軽いインフルがはやってるから気をつけてね!

昨日拍手くれたひと>
ぎゃーーーー
なんかえとドリーマーですかな?ドリーマーのことですよね!
なんかすっごい・・・沢山素敵に褒めてくださってうれしい・・・です。ありがとうございます・・・・なんかすげえ…すげえ…あざっす・・・!
あとなんですか、えっと、名前…私のことを知ってるのね…あなたは一体だれかしら・・・(キラン

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP