忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > となヤンに掲載されます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

となヤンに掲載されます。



九月十九日にとなりのヤングジャンプで

壁と女の子の恋愛漫画??やるので
みてね~~~~
は~~~~つかれた
漫画描くのってこんな疲れるんですねーーーもうやりたくねーーーーー
でも漫画をずっと書いてきたから書かない人生も死ぬんだけど
はあ~~~~

そう、私オケサークル入ってまして、つい先日合宿に行ってまいりました
合奏に八時間!合計ですけど
なにこれ高校の部活じゃんってかんじです!こういう部活は言ったことないからわからないけど
はあ~~~
でもまあ
時には人に合わせて生きるのもいいかな

じゃなくてそうやって生きなきゃいけないんだってば!!

っていう人嫌い
それなりに合わせられるからほっとけ



あれ?
なんかコイツ以前よりめんどくさい奴になってないって思ったでしょ???
老けたんですよ
もう年ですね。。。。成人式の前撮りしてまいりました。ただの演歌歌手ババアでした
この機会に津軽海峡でも練習しようかしら。


サイケはかきますがなんというかレノちゃんという綿毛主人公が意志を持って動いてくれません。
よくよく考えれば主人公というのは何かの変革者でなきゃいけないのにあいつはなにも変えたいという欲求のない女の子でございます。
でもそういう人が主人公で、何かに巻き込まれて成長する系の書きたいんだよな~
う~~~ん
描きますよ。ごめんあれ以来イチページも完成形ページないんです。大丈夫決まったら一気に終わる
そうだ・・・・そのはず


そんなこんなで
隣のヤングジャンプ私以外みんなレベル高くて死ぬんですけど
もしよければツイッターとかで感想をください。投票になるらしいので(笑笑笑)
えへ
がんばってカイタヨ

拍手[2回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP