忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > クラス替え

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラス替え

↓うちの母がレムドちゃんがお気に入りみたいで
レムドちゃんみたいな髪型にする~~~♪といいだしました。
床屋で切ってくるみたいです。
いや、すげえよママ
私ちょっとほんとう、尊敬するよママ
たしかに都会っぽいストリートな髪型してる気もするなあ。
そんなこんなで↓
床屋に持っていくために私が描いたレムドの絵
ママの熱意にレムドちゃんもびっくりです。 



IMG.jpg
クラスがかわりどっきどきの一日目!
自己紹介の時間がやってきたどっきどき><
みなさんノリがよくて人のノリについてけるようなそんななんつーか><
わたしもちょっとおもしろいこといってやる!と思った!
しかーし!
真面目で礼儀正しいうきゅさんは超くそ詰まんない自己紹介してしまいしらけましたああ><
うおおおおおおおおおおおおおおおお
すんませーーーーーーーーーーーーん
本当はたのしいことだいすきなんですううううううう
ううううううっ
くそおおおおっ
まだ時間はあるぞ!

明日から平常授業になります。
どっきどっき
美術の時間に気になる人がいる(女の子)から
その人に話しかけるんだ・・・私・・・・
勇気がないけど・・・・
がんばる・・・・!
シャイなわたしです。人にはなしかけられません><あうあう
でもおみくじでは「迷わないこと」ってかかれてました。んもう!がんばるぞーーー

そして来週は発表会があります。
私の演奏のへたさは有名すぎて
小学生にもぬかされるほど、
うおおおがんばるもの
がんばるものおおお
わたしやればできるこ!


っていう奴に限ってやらないからなあ・・・


拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP