忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > コラージュ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラージュ

昨日やっと寝れました。一日寝なくても意外といけるものね。
とりあえず12時間ねました~
今日ねれるかしら

絵はお花柄レトロドレスな女の子
私は人物だけ描くのがすきなんですけど、一枚絵として完成させるのが苦手なんですねー
ということで
コラージュにたよるっていう
小物を写真とりまくってそれを切って貼る切って貼る
人間以外描くのは苦手です。
もーだめ


イナズマイレブン最終回みたよ!
なんかぐっときちゃったー。
あきおが源田の後ろからヒョコッとでてきたのには吹いた。ヒョコッっておまえ


やっぱり風丸さんはかっこいいね!っていう!!
最後エイリアでてほしかったな

そして松風くん
なにあのぬるぬる展開はwwwwぬるぬる進む
みちゃかわいい。(久藤監督のことはみちゃとよぶ)
あの中二病みたいな新入生君は仲間になるんですかね、
だったらもう最高です
みますよイナイレGO
てか雷門イレブンの中途半端なキャラセンス・・・のちのちすきになるはず
ツインの男の娘はどんな子なのでしょう。もうイナイレもうなにねらってもう

とにかく10年後の皆をみたい!わっくわく、わっくわく


拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP