忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > マミマミまーみ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんにちは又は初めまして・・・ではないですね

数年前、スマブラ記やニンドリのファンアートで
ネスリュカをリクさせていただいたりと

小丸さんに、お世話になっていた元:千野シロナです。


覚えていらっしゃいますか?


覚えていらっしゃらなくてもいいんです。

しばらくパソコンが故障してしまい
スマブラ記にて、リクに応えていただいたお礼を言えなかったので

今日は、その時のお礼を言いにきました。


ファンアートのリクエストのネスリュカ
描いていただき、本当にありがとうございました


本当はパソコンが直った直後にお礼を言いたかったのですが
遅れてしまった恥ずかしさもあり、なかなか言えずにいました。


今日、やっとお礼が言えて満足です。

これからも素敵な絵を描き続けて下さい。



ではでは


ゆのの

こんにちは

こんにちは

ニンドリで私へのリクエスト見たとき
あれほど嬉しかったことないです。
本当
えっとー本人のお名前は覚えてなかったのですが
あのことはがっちり覚えてました。ガッチリ!

ものすごい時間たってもお礼をしようと来てくれたことが
まずすっごくなんというか
ありがたいといいますか・・・嬉しいといいますか・・・!
嬉しいです。こんな時間たっても来てくれたということに!きゃー
もう
嬉しいですよ・・・!!

ありがとうございました、ゆののさん。
素敵な作品目指して書き続けます。
心がぽわぽわしました。

マミマミまーみ

私マミさんやっぱいちばんすきだわ

あらためてまたまどまぎみたいね
そういや映画化したの?しらんかった・・・・

拍手[5回]

PR

Comment2 Comment

無題

こんにちは又は初めまして・・・ではないですね

数年前、スマブラ記やニンドリのファンアートで
ネスリュカをリクさせていただいたりと

小丸さんに、お世話になっていた元:千野シロナです。


覚えていらっしゃいますか?


覚えていらっしゃらなくてもいいんです。

しばらくパソコンが故障してしまい
スマブラ記にて、リクに応えていただいたお礼を言えなかったので

今日は、その時のお礼を言いにきました。


ファンアートのリクエストのネスリュカ
描いていただき、本当にありがとうございました


本当はパソコンが直った直後にお礼を言いたかったのですが
遅れてしまった恥ずかしさもあり、なかなか言えずにいました。


今日、やっとお礼が言えて満足です。

これからも素敵な絵を描き続けて下さい。



ではでは


ゆのの

こんにちは

こんにちは

ニンドリで私へのリクエスト見たとき
あれほど嬉しかったことないです。
本当
えっとー本人のお名前は覚えてなかったのですが
あのことはがっちり覚えてました。ガッチリ!

ものすごい時間たってもお礼をしようと来てくれたことが
まずすっごくなんというか
ありがたいといいますか・・・嬉しいといいますか・・・!
嬉しいです。こんな時間たっても来てくれたということに!きゃー
もう
嬉しいですよ・・・!!

ありがとうございました、ゆののさん。
素敵な作品目指して書き続けます。
心がぽわぽわしました。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP