忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ラフィユ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラフィユ

ラフィユ君。本名はまだ明かさない。でも咲なんたら君です。




ラフィユ
ひねくれものです。
ちょっとうちの弟モデル。
でもあれです。サイケで一番なんというかキーキャラつか
以外とレムド消えかけてる、立場
サイケなー
もっとこう・・・びーんとくるものがないかな、うん。ね?(おいさくしゃ)

とりあえずレムドとラフィユもうにょうにょしたい・・・けどね・・・
とりあえずね・・・・
ね・・・・・
いろいろ考えなきゃ・・・
んなことよりテストじゃんーーーきもーーいしねばいいのにーーまじきもいわーーーーー
うぎょぎょぎょぎょ
明日…つか今日の夜一流大学受かってしまったきゃぴきゃぴJKのいとこ泊りに来るんですけど
ちょっと怖いんです・・・・よ・・・
だって自分変キャラーっていう人・・・怖い…よ…張り合わなくていいよ・・・自分がキャラ濃いっての…(苦手)
フツーに本質が楽しい人がすきです><本質が楽しくなさそうな人がキャラ作る証拠じゃないですかー
自信ないからってキャラつくんなくてもなあ・・・(最近の若者がソレ多いって新聞にかいてあった)

新聞に書くってほどだからたいてい皆キャラつくってんですね・・・すごいなあ・・私今日クールキャラになる!っていってウザがられるから
どうやら駄目なんだろうな・・・
いいなーキャラを人前でびしっと作れる人・・・いやみじゃなくてさ…
私しぬほどマイペースなんだなあ…駄目だなあ…(
ま、そんな自分が好きだけど。


…↑これ言うと「引くー」って人いるのね。別に良いじゃん。だいすき自分・・・わはは
そーだね
芸術系はこーでなきゃ作品つくれないか。

こういうこと口にしない方がかっこいいのか。
まあいいや

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP