忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > form of hearts

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

form of hearts




心の形見たいのがぐわわわーーーって見える瞬間があるから臆病な私はいろんな人と話すことができる
そんな絵
なんか形状で性格が見えてくるんだよね、中身は黒い塊で、周りに意識下の個人の性格が張り付いている感じ。
自分はどうだろう?って思ってビーカーのような形を予想した。



父親に漫画批評くらって父親の仕事の人にも最悪な点数付けられました(;;)
ひどい(;;)いや、批評がいやだとかじゃなくてね!!!
父親と母親が悪いとこわたしもわかってるのに!!いろんな人にずっとここに対していわれたよとか!!こう!!いたいほどよくわかってるのに何度も他人の意見あわせて傷口をえぐるっていうか!!
わかってるんだよう!!!次回あったら次回がんばるからほうっとおいてくれえ(;;)
くうう~~~~~~~~~
くやしいぃ~~~~~~~~~
出た一日目はいろんな人に反応を頂きありがたいしひゅう~~ってなったけっどそのあと見返したらウッワーーーッ・・・・ヒドッ・・・・いくら前より良くなったからって・・・意識ひくすぎでしょ・・・と・・・・
落ち込んだわけで・・・・・
はふうう
う、うん次がんばってみる・・・・から・・・ぐうう
でも気に入ってくれた人は投票してえ(;ワ;)笑
あとスマブラかった。ピーチ以外つかえないようう


拍手返信

更新まってました! >
まじでいってるんですか・・・・見てくれてる人ってなんなんですか・・・神様ですか・・・
本当・・・・
そういうの本当元気でます。ちゃんとかきます!まっててください!


となりのヤンジャンの漫画見ました!一番とがってて面白かったです。これからもがんばってください応援しています! >
ぐはあああああああ
ありがとうございます
とがってますか!?!?イエーーーイとがってる気ないけどとがるらしいです。
応援!!していただけると!!うれしい!!!です!!!

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP