忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > いーたん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーたん

美術部のアイドルイータン
いーたんの好きなものはりんごあめと安全ピンとねじとコーヒーとチョコと標識

ね、いーたんかわいいでしょ
そんないーたんは漫画受賞しました。こちらhttp://www.sirius.kodansha.co.jp/U20_1/1_1.html
シリウスのU20で!やべー
宣伝しちゃったいーたん★


明日美術部の搬出いってまいります。
その前に紙ネンドかったり美術部でつくったりうにゃうにゃ
しなきゃ!
おーし!
うしうし!
うし!


漫画かかなきゃー!まだペン入れおわっとらんず
あと文化祭ポスター・・・ブルッ

嬉しすぎる拍手返信
すごく面白い!応援します、がんばってください >
うそーそんなこといわれちゃうなんて・・・
お世辞じゃななくて><><!?うおおお
うそだろおお・・・
ありがとう・・・お世辞だったとしてもそうじゃなくとも私嬉しいです
がんばるんりんです。(がんばるよ、の略)

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP