忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 絵なし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵なし


いまバブちゃんとママがスーパーヒーローになって
シングルマザーを救う話かいてます。
なんか真面目にかっこいいアメコミ風にしたいのになにかがへんてこになる


最近の追われているもの
文化祭のクラスポスター。まんけんのポスター。美術部のポスター
漫研の漫画17日まで20ページ(
そして文化祭の装飾
予備校
美術部の展示するもの(きめてない

うわあああああああああああああああ
サイケデリック七和かきたいよーーーーーーーーーーーーー
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぐわ^^^^^^^^^^^^^^ああああああん
とにかく叫びたい気持ち


そんなこんなで今日みたもn
マリホリのアニメ
イナゴ
名前を無くした女神
名前をなくした女神はリアルにやべええええってなった
今まで親友だったひとが本当の敵 とか
少年漫画
か!!!
昼どら少年漫画あたらしい。

イナゴおもしろい
キャプテンでててしぬかとおもった。
メガネおとな
くぁいい
とにかくイナゴちょっとワクワクしています。
でも改めてイナゴをみておもうけど
旧らいもんが恋しくなります。
うわーーー・・今頃懐かしさがこみあげてくる
胸がきゅーってしました。
でもイナゴおもしろいから絶賛中
あれで蘭丸くんが二つ結びじゃなきゃなおいいのに

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP