忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > うそつくとおもった?

うそつくとおもった?

つかないですよ
何つうか忘れてただけだけど
そうそうエイプリルフールって午後いったらだめなんだって、
午前中に言って午後ネタばらし
さてあなたはどちらに言ってしまったかな^^

今サイケのネーム好調だから
ね!


明日はママと相棒と私で高円寺いってきます!FURUGI!!!
寝なきゃ!
そうそう春期講習いってきたの、日本画の
やっぱ藝大受かる人はちげーなーー!!おい!!
でもなんか人間が描いてるっての間近でみて
そうだ・・・人間が描いてんだよな・・・って思ったって言うか
かけそう・・・・?みたいな?
やる気でたね、こうすればいいのかーとか
うしっ
描けそう私にも!
がんばりまーっしゅ!(かんだ

ついでにこれは部員のこの親御さんとこで講座うけた日本画。
かわいいでしょv

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP