忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ペルソナの絵かいたことなかったから

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナの絵かいたことなかったから

みんなめっちゃかわいいよ!
たぶんクリアしました
まさかね
EDが最後の選択によってすべて決まるとかwwwこわいゲームですね。。。
友達から3よりも4の方が明るいよって言われてたから
初めから最後まで明るいゲームな気がして・・・
さすが・・・アトラス・・・(いや、P4以外やったことないんだけどさ)
女神転生とかやってみたいですね。
めちゃこわいんでしょ?
私ああいうぬめってした怖い余韻があるゲームしぬほど苦手で
まじ苦手で。
でもやりたくなっちゃう・・・ウズウズ

これを見ている皆様にルールオブローズをお勧めしましょう。やったことないけど実況でみた
超・・・おもしろい・・・なんていうの?オチ・・・
ああいうストーリーこねくり回した内容のものすき
つーかゲームって世界観精密に作られてて
すごいよな
なんかゲーム会社ってすごいよなあー。
すげー。。。
ゲーム威張れるほどしないけど、すごいいいなーっておもう。
うんーー

頭良くなきゃ入れない?(笑
私英語29点とちゃった・・・やべーよ
得意だと思ってたんだけどなあーあっはっは
そうそうー私フリーになりました。
あっはっははー(笑)
あれだなやっぱり結局男子と付き合うって言うポストイットに
喜んでただけだったとおもうと悲しくなるねー!や、自分からだけどはがしたのは
浅いなあ。浅いけどその浅さからなんか深いもの見つけたかったけど、どうやらむずかしかったみたい
無理してたらしいねー私が一方的に(笑)
自然・・・自然にいられなかったんだな私は。


そうそうサイケかかなきゃ。
スーパー放置してますね。
やーサイケなー。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP