忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > うにょにょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにょにょ

iTunesにはまっておりますうきゅです 


あとついったーにも普通レベルではまってるうきゅです
漫研の締め切り明後日です
一時はどうなる事かと思いました。寝不足しすぎて今日学校やすんじゃいました。
まあ大丈夫でしょう。

天子学二話
そろそろかきおわるんだからね
でもそれなりに時間かかりまーす


最近いそがしー
暇がほしいです。なにかといそがしいのだ
とりあえず睡眠不足解消のために早めに寝ることにしましょう。

はくしゅへんしーん
いつも楽しく読ませていただいてます。サイケデリックな僕たちの更新楽しみにしていなす>
いなす!
ありがとうございます!めちゃうれしいです
ぶっちゃけうれしすぎて昨日夢にあなたの残像がでてきました。うれしいです。ありがとうございます。


サイケって面白いのかな?
このサイトで一番まあおもしろいんじゃない?っておもわれてる漫画はどれなんだろう
オフ友さんたちはみんなロリマンガがましといいます。
サイケよみにくいんだよな~

もう最近来てくれる人がなんやかんやでじわじわ多くて
一人の人間がこのかわいそうな光音小丸のために何度も更新ボタン押してくれていると思ってしまうほど
このサイトに毎日来てくれる人がいることが
すげえーって思います。
数年前はそんなことこれっぽっちも思わなかったのに

オリジナルサイトの良い所ってここカナ

いいから寝るわ、うだうだしないでねるわ

拍手[3回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP