忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > こんちはうきゅです

こんちはうきゅです

文化祭に地元の祭り、さらには高熱をもらって早数日・・・
私はいきてますから大丈夫。え????心配してない???え???うそ

ハンナモンタナっておもしろいですね。最近ちょうど終わっちゃったけどさ。
昨日お友達の家に泊って一話みました。おそいぜベイベー
おもしろい
リリィ超かわいい。
私将来金髪ロリ養子にもらうからおぼえてなさいよね(だれにむかってるやら)

rorie5.jpgそしてコレ
↑のと同様学校のマンケンで描いたイラストです。
このサディスティックロリというのはねんどをはりつけました。
なんで貼り付けたんでしょう。ちょっと過去の自分の行動がわかりかねます。





最近気づいたんだ。なんで一般の女の子ととけこむ会話できないのかって
ていうかなんか私ずれてるっておもう理由
私さ

中学生男子みたいなノリなんだよ
会話ノリが!!!
てかそのほうがたのしいんだよ!!
本当にばかじゃねえの・・?みたいなバカみたいに楽しいノリでアヒョヒョって会話してるんだ!(中学生男子に失礼)
あながちあってるんだよなそういうノリがさ・・・
フッ・・・
私って・・・
ずれてるかな・・・っ?うふ・・・・・っ・・・ふふ・・・
普通の女の子にうまれたかった・・・・普通じゃないってこと言いたいわけじゃないんだけど。
なんかこう・・・
思考ずれてない子・・・っ><
に!

でもこのノリに乗ってくれるヤツとかはきっと大好きです。
うーん、いい友をもってる気がするよー私

あついんだよ!このクソ夏が!!しね!!!
くそーーー!!あついんだよくそっあばばばば


あちーう

サイケデリック今16ページくらい描いた気がする
この夏マンケンの新しい連載かんがえなきゃ
まじだるいんですけどーーーー

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP