忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 最近タコにはまりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近タコにはまりました

こんばんわ、文化祭におわれる光音でございます。
まずですね。私いそがしいんですね
文化祭の装飾責任者的なのと
まんけんのイラストボードとポスカと七色カーテンとフリペと
ファッションショーのお手伝い。そして美術部の展示。
なんでしょうねーえ。
私いそがしいのすきなのかな?
とりあえず明日の体育はしね

タコにはまりました
タコをたべることでなくて
タコの存在自体です。
タコは無脊椎動物の中の人間なみに知能が優れているそうです。
迷路を一度といたら忘れないとか
自分の体を擬態させたり体の大きさを把握しておいて大きさを変えてみたり
逃げられないと知るともう動かなくなって自分の死を待ったり
水槽に入れられても一度逃げて他の水槽の餌を奪い、もう一度自分の水槽に戻ったり
なんかかっこよくないー
てかタコの見た目がもうイカス!
イカじゃないけど!!!ぷぷー!!




ふう
文化祭が終わったらいろいろ漫画かくから!ね!
あとぴくしぶに文化祭に出す漫画のせました。みてちょ
tako2.jpg



本当の恋


という曲を作曲した
ついでにメロディーはわすれたからいみがなかった。

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP