忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ついったー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったー

ついったーって中毒になるよね~

やーーーあれはやばいわねーーーんーーーーーーー


明日、つか今日か、もしじゃん。どーなのよそれは。勉強とか… …
んーーーーーー

んー


あーーー
う・・・・
あ、サイケじみにかいてまーーっす
高校三年生になったらなんか気分落ち着いた。
いいわーーー
なんかさー落ち着くー
クラスなれないけど(笑)別にいいや~~~みたいな
かんじ~~~~~
ん^^^^^^^^
予備校たのしいし部活ではがんばってるし
や、クラスの子皆可愛いまじで・・・うん…あの…掃除が疲れる…真面目に…私人数足りすぎてていらないんだけど…(暗い発言)

やーでも
最近幸せだよ!
初恋の一般少年(本当地味で嫌みの)からね コスモスの写真おくられたー
あーーーーしあわせ
あたし…うーん
しぬまで大好きかな~~…別に付き合いたいとか思う相手じゃないしさ
つーか男女の仲を付き合う付き合わないで固定する周りに左右されてる方が
おかしくね?
恋って付き合えばいいの?なんか違くね?
付き合ってどうするの?えろいことして愛ふかめんの?
えろいことすれば愛ふかまるの?
ちがくない?愛ってこの年で簡単に口にすることでもないし
ましてや他人を簡単に愛してるとか愛だとか特定できることなんてできるわけ?
恋って何?
わかんないけどさ
その人のことぐるぐるめぐちゃって その人に気とめてほしいけど派手なことしたくないし
でもその人いるだけで私幸せなの
その人が私のこと認識してくれてちょっとでも気にかけてくれれば幸せなの

っつーのとかで毎日の日常がカラフルになっちゃうのが恋だよね
だから付き合うとか本来恋とはそこまで一致しないと思うんですよ。
恋=恋愛って違うと思うし 恋=彼氏彼女 ってのも浅いと思うんだ
小六からじわじわ気になってて今に至る恋で
抑えるとかもわからないけどとにかく仲が無くなるのがさびしい でも迷惑かけたくないけど…
ぶっちゃけ私の人間性に惚れてほしいとは思わない。私の能力見てもらいたい私の絵好きになってもらいたい、ファンになってもらいたい。これは欲望だけどさ。
そういう感じなんだよね。
女として好きになってもらうより私自身、男でも女だとしても でもそれでも好きって
そう言ってもらえる人になりたいな私は
うーん
女男とかで恋をきめるのは
なんていうか違うかも、私はね




ーわけでこの絵ーーー盲目少女とハンディボーイて絵あるじゃないですかTOPに
あれの漫画かこうとおもいます。何ページくらいにししよっかなー…最後だし30Pぐらい描いちゃダメかな?
がんばる!私!

そうそう。部活に一年生見学やら入ってきたりしてくれるんですねー光音さんうれしい!
でもなんていうの、先輩ぶるのはできないなあー…喝いれる系の先輩とか、同年代と態度変える先輩とか
とにかく先輩ぶるのはできないよね…普通できないよねえ…
自分が後輩の立場で高校三年生の先輩とかめちゃくちゃこわくない?こわい先輩には話したくもないよね…関わりたくないよねー…
だから自分が後輩だったらこんな先輩がうれしい!って人目指すけど
うーん、みんなそうじゃないのかなあ
先輩っぽくかまえる人って相当自分の立場あげたいんだね!すごいわー


おもうのだ・・・・った・・・
要は
ダサイね(笑)
私かっこわるい人になりたくないかも

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP