忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 美術部とかその他の友達の誕生日絵

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術部とかその他の友達の誕生日絵

まあ基本的に美術部の子に
あげた
春系の生まれの子にあげた~~
高校生は私服をきないから
私服大好きのうきゅさんは
皆はこんな私服が似合う~とかこんな服がいい~みたいのを
描くのが好き、想像して押しつけてみるのがすき(笑)
あ~もっと私服きたいなあ~~~~
リア友の子、私の私服かいて!とかそういうのあったら誕生日かいたげる

あっっっ
お嬢・・・誕生日絵まって・・・すませんまじで・・・やるんで・・・ソーリ・・・・

つーかそろそろ18歳かよしねよ。
その気ねえから私、まだ14歳だから心は(((

んう~~~~
愛しのたこくんが最近ラブプラスのりんこにはまってます。りんこころさなきゃ・・・ブツブツ

なんちってね☆
あー~~


なんで三年生受験のみに集中しなきゃいけないってのにさあ、謎の仕事の量なの
漫研二週間後しめきりだし文化祭は美術部も漫研もガッツリかきたいしさあポスターあるしさあ(自分が選んだこと)
サイケ・・・・かきたいなあ(・ω・)うううううう
かきたいよお高校生の間に終わらせようとしてた内容まで全然行きつかないようウウ


そういえば最近のイナズマ鬱なんだって?みてないんだよね
なんか写真焼けるんでしょwwwwwwwwwwwww半田の顔がでかいんでしょwwwwwwwww
みたい!!
時間ほしいー
あとサイレンってゲームの実況みたい!皆がすごいはまってるんだよね…ふう

さて!
ゴールデンウィークは美術部と漫研でうめつくされるよお~~!

あっ受験頑張るよ!
私大好きな人のために現役本気でめざす!
むりでも
めざす!!!!
あの人と同時に大学生になりたいとか
理想郷のようなもの夢見ちゃったりね。
私が好きなだけだからきっといろいろ無駄で
でも期待をしているわけじゃなくて
なんというか…同じ時間とか共有できたりとか
心的な…そういう感じあいできれば
別に両想いにならなくてもいいんだ。
つーかやっぱ付き合うとかめんどくさいよ、私の好きになる人って皆居心地わるそうな人ばっかだもん
…あ、でも 一緒に住んだらきっと楽しいだろうなあ…一緒にゲームとかしたらきっと楽しすぎるんだろうなあ…

そーゆー人
かたくるしくデートとかいちいちするのめんどくさそ!
そんなんでしかつなぎとめられない関係の男ならきっとあとあとどうでもいい存在になりそうでこわい。
だったら付き合わなくていいかな…むしろこのまま…


 

でもやっぱ
大好きな人に好きな人できたらしんじゃうな
女ってわがままだよねえー

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP