忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > とうしんひくい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうしんひくい

とうしんひくくて寸胴な絵がすき
かな?

れのちゃんかきやすい
これレノちゃんね

私すこし色彩がばばくさい色のほうがすきみたい。
おとなっぽい色?なんかちがうのよね

ばばくさい・・・
・・・・

明日から予備校開催ー
最近おこったこと

表参道の油日展いってきた。すげーシャレオツなお嬢さんと
表参道初めてだったからキョロキョロしてたら彼女に
「キョロキョロしない!おあがりさんみたいでしょっ!」って怒られました
爆笑しちゃったぜ・・・そんなドラマみたいなセリフ言われるとはおもわなかったのだよ・・^^うふー

次の日は中学校の子たちと三人でカラオケ
やっぱ旧友ってだけで盛り上がるよなカラオケ
そしてやっぱ私の声は小林ゆうににてるらしいのだ

その次の人はシャレオツお嬢さんと下北沢で舞台いきました
ちゃんとした劇団はじめてみたけど おもしろかったよイケメンばっかだったよ
劇団シャイボーイっていう劇団
ちっちゃいところでやってたけど
よかったヨー


で今日はうだうだ
してたとおもったらなんかお祭りでした
 ちょっとのぞいた
Hちゃんと恋のはなししたよ。私してないけど
ふふ、女の子の恋って本当いいものよね、ふふっ・・・
してえなあKOIKOI

そして明日予備校ー
ねみー
ねるわ

f3d2ca26.jpg七話

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP