忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > サイケデリック+a2乗

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイケデリック+a2乗

saikederikkue1.jpgてれってれー

日本だとじゃじゃーん って効果音で
アメリカだとテレーッ
って効果音らしい。



いや、表現の違いについて話したかっただけさ


サイケデリックって
サイコロジーとデリシャスを混ぜた意味らしいよ
なんだかベリーキュートだね
サイケってのは一つの模様ってのが元の意味らしい
なんだかベリーマジカルだね

ああ、日本語になってない
寝ようか




e6061973.jpg落書き
最近核ミサイルに魅力を感じてしまっている
すっごく不謹慎
いや、変な意味じゃなくてね・・・危険だからカッコイーとかそういう意味じゃなくて・・
形っていうのかなあ。
よーくみたら宇宙ポップなイメージわくよね
すっごくかわいいとおもう
それでいてめっちゃくちゃ大きいじゃないですか。
あれあなんていうか、かっこいい。
大きくて単純なものが好きです。

→はキラちゃんって女の子と 下はポラノっていう王子の男の子
なつかしい。小六の思い出がよみがえる。


orizirakugaki1120-1.jpgショタ爽大くんとおっぱいおばさん
くるりってしているのは小六の思い出漫画の薄明君。
←↓のおにいさんは知らん









orizirakugaki1120-4.jpg五体不満足(字あってるかなあ)
の方のついったーが
笑えないジョーク沢山いってるみたいな(
でもなんだろう・・
前向きで人間できてるからこそ
いえるわけで
なんだかかっこいいなーって感じるんです。
体の一部がなかったりするハンディキャップさんに魅力を感じます
あ、不謹慎なのかなあ・・・・
でもなんだろう、一言で言い表せないかっこよさがあるよね・・・。素直にかっこいいって思えるんだ・・・
うーん 難しい



拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP