忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > サイトが一万ヒットしたので

サイトが一万ヒットしたので


お祝いとして
いっちゃえ★Jrちゃんをかいたよ
ただ単純なサイケデリック性転換漫画だよ。





ittyae2.jpg








































レノ太くんはいつもぼけーっとしてるけど
無駄なとこでメリハリつける男の子
Jrちゃんはけっこうばかなこ

ittyae3.jpg











































ittyae5.jpg









































たぶんね、ラフィユちゃんとレノ太くんはじみに仲いい


ittae6.jpg









































中学二年のレノ太はアバズレということばを



ittyae7.jpg










































恋は盲目Jryyann


ittyae8.jpgittyae9.jpg



















































































性転換したいつもの4組だよ。

どうかなみんな おもしろかったかな
ittyae10.jpg






































個人的な感想

Jrちゃんのパイオツの話ですべてが完結している
でもこれってすごくないですか?下ネタを絶対入れないサイケデリックの性転換は下ネタで完結する
何か法則性でもあるんじゃないですか

性転換した方が少女漫画

私サイケデリックは少女漫画をテーマとした背景が少年漫画ってのめざしてるんですねーこれなんかいいったのかなーねー
ねー?
もー
だってレノちゃんの性格がいけないんだよ・・・これ・・・よくわかんないよ・・・何考えてるの・・・

そんなラ・フォリアこれからもいします。よろしくおねがいします。
毎日人がだれか来てくれてるってことに相当の幸福感を覚えます。すげーーうれしいです。
時々もらえる感想とかもうれしいです。
でも感想もっとほしいのでWEB拍手に絵でもつけようかなとおもいます。イエーイ(はいっそこでイエーイ)
今度やります。
つか
気づいたんですよ私落書き真面目に書けないっていうか
ネタ絵になっちゃう・・・しょぼーん・・・芸術系しっかく?
とりあえず鉛筆で一発きれいな絵かけるぐらいまじめになりたいっつーか



…ねまーす・・・・ねむい。今何時だ

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP